おいでまし〜〜〜

どうすりゃ〜〜〜〜釣れるの???

ボ○ズ・・・・・

こんな時は〜〜〜〜〜操ちゃんの登場ですから〜〜〜


イメージ 1




でも、でも、、、、いつか釣り上げてやる・・・



こんな風に!

イメージ 2


ってがんがんいきましょ!

ってこのイカ。。。何処から貰ったんだろ???

勝手に使わせてもらってます〜〜〜〜すいませんです!!!

その他の最新記事

すべて表示

冷えますね〜〜〜〜^^

2013/12/7(土) 午後 8:48

こんばんわ〜〜〜〜〜^^ 一気に、冬らしくなって、良い感じのこの頃www 冬生まれの私にとっては、最高な環境????といいたいがwww このトシになって、年々寒さに弱くなってくるような。。。。。 勿論、冬は好きなんで、意外と問題ないような気もいたしますが^^ これからの時期は、飲酒が最高な^^ ...すべて表示すべて表示

忘れてましたwww

2013/12/6(金) 午後 9:14

こんばんわ〜〜〜〜〜〜〜 すっかり忘れてましたwww 釣果ですよね〜〜〜〜〜〜 私でもつれるんですよんwww 筋肉痛は無視してくらさいね〜〜〜〜〜〜〜〜〜 近況報告までwww

最近www

2013/12/6(金) 午後 8:52

こんばんわ〜〜〜〜〜〜〜 caskです。。。。最近はHNぴのこと名乗ることがおおいような。。。。 そうそう、ここは、イカのブログ??? でも、何故か、、、、、ゲームなんてものを、やっておる私ですけどwwww なんではまるんでしょうね〜〜〜〜^^ イカ釣りのほうが格別たのしいのにwww ぷ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事