勝手、気ままな写真日記

最近は趣味のラジコンを復活! 詳細はこちら⇒http://cattomzou.blog15.fc2.com/

ニャジラ

すべて表示

我慢でけんかった〜

イメージ 1

iPhoneのproduct redとナンチャッテproduct redです。
iPhone7はまだ我慢しようと思っていたんですが、この色見たら我慢出来なかった〜

イメージ 2

綺麗な赤ですよね〜
透明ケースで赤を自慢したい〜

カメラもびっくりだ。

イメージ 3

これは普通の写りね。
これが

イメージ 4

一眼みたいにボケるんですね〜
(  ̄▽ ̄)スゲェェェ
たのしいかも。

その他の最新記事

すべて表示

そう言えば正解がまだでしたね

2017/3/18(土) 午後 1:28

まずはスマホから。 皆さんもおわかりの通り、これはiPhone6Sです。 では、キャリアは? おや? ふてニャンのy!mobileですね。 ところが、 y!mobileはiPhone5Sしか ...すべて表示すべて表示

間違い探し

2017/3/14(火) 午前 0:15

さて、この2枚の写真からおかしな点を1つあげて下さい。 スマホ、iPhoneに興味があって、携帯会社に詳しい人ならわかると思います。 面白いね〜

リンゴ アレコレ

2017/3/13(月) 午前 2:30

ご無沙汰しております。 毎日 忙しくて謀殺されてます。 1月には店長研修で3週間の出張でした。 楽しかったですけどね。 さて、今日は興味の無い人にはどうでも良い話しを。 iPhoneな訳ですが、左から5s、6 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事