トップペ−ジ

すべて表示

ご飯風景

<iframe width="960" height="720" src="http://www.youtube.com/embed/hdffHcF8H30" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

その他の最新記事

すべて表示

チャタロウの体調

2013/9/30(月) 午後 9:42

チャタロウ 今年いっぱい絶対安静 先々週 何年ぶりかの旅行でお泊り旅行にしました あの台風の真っ只中に 安易にこのペンションでいいか〜〜って軽い気持ちで決めてしまいました その部屋は ベッドで床はフロ−リング  部屋が狭いのにくわえてベッドで窮屈なお部屋でした 夜 ...すべて表示すべて表示

初詣行ってきました〜ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク 帰りに加須のシュロッセへ寄って撮影&食事o(〃^▽^〃)oあははっ♪ すこ〜〜〜しずつご訪問しますエートォ (・o・) エートォ 一日数件が限度ですが〜〜m(。≧Д≦。)mスマーン!!

普通、愛犬の台を作ってあげようとか、買ってあげようとか考える時ってご飯を食べるのに、楽にたべさ せてあげようと思って作ったり、買ったりするものですよね〜〜 でもね〜〜我が家は、ちが〜〜う ご飯じゃわんが重いのにもかかわらず、チャタロウは、食べながら、サッカ−?をして、遊びながら 食べてしまうのですよ〜〜〜〜 その為 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事