お気楽猫こはる&やんちゃ姫さくら ◆6ニャンとドップリ猫な生活◆

気が付けば♀5・♂1の大所帯(汗)女の子同士は気が強くて難しいです〜(泣)コメント大歓迎☆

キャットベリー関連

すべて表示

ご案内

こちらは愛猫5ニャン(+天使猫1ニャン)と暮らす、猫のジュエリー キャットベリー店長の日記です。
(ニャンコの病気メモ(主にサビ腎不全闘病記・こじろうIBD疑惑)ブログはこちら


 ○ 同居猫紹介 ○
 長女:サビ   (♀推定16歳・サビ柄 2008.10.2虹の橋へ) 委員長 宿敵はこじろう
 次女:こじろう (♀約5歳半・キジトラ) いこじ おかあタンには超甘ったれ
 3女:こはる  (♀5歳・アメリカンカール黒) お気楽(さくらさえいなければ)
 4女:さくら  (♀3歳・キジトラ) 凶悪ヤンチャお嬢 ブッちぎりハイテンション
 長男:みかん  (♂2歳半・茶トラ白) ヘタレ王子 遊びは本気 さくらラブ
 5女:まりん  (♀2歳半・白黒ブチ) お姫様 人間に甘えるのが上手 長いシッポが好き
 猫の相関関係=みかんとまりんは実の兄妹

YOUTUBEに我が家のニャンコたちをUPしてます。
http://youtube.com/profile?user=CatberryJapan



☆ 足跡代わりにポチっとニャ! ☆
ブログ村・猫多頭飼いランキング
ブログランキング


猫のジュエリーショップキャットベリーHPもヨロシクです!
遊びに来てニャ

その他の最新記事

すべて表示

江ノ島

2010/4/8(木) 午後 8:34

1ヶ月前くらいに行った江ノ島ネタを今更な感じでUP。 10年ぶりくらいかなぁ?江ノ島を歩くのは。 江ノ島入ってすぐの、車で行ける辺りはたまに行くんだけど。 以前行った時は江ノ島のテッペンに植物園があったんだけど (時 ...すべて表示すべて表示

バレンタインはロールケーキにしました♪ ちょっと珍しい、牛さん柄ロールケーキ★ こんなの。 まりんと柄が似てる! ほぼそれだけの理由でコレに決定(笑) ”なにかちら?これは??” ...すべて表示すべて表示

初めての雪

2010/2/5(金) 午前 4:35

先日の雪はすごかったですね〜。 横浜・川崎でも珍しく積もりました。 夜9時くらいに本降りで こんなに雪が降るのは珍しいから ニャンコたちにも見せてあげよう!と さくら、みかん、まりんを順番に抱っこして 一緒に窓の外を見る。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事