昔取ったキネヅカ

夏は水遊び、秋は公園、冬は雪山に呼ばれています。

クリスマス

メリークリスマス!

前倒し一切無しで、うちのクリスマスは昨日でした。週末のキャンプも普通でしたし。

シュトーレンを用意してあったので、普通のケーキは買わないつもりだったけど、子どもが「ショートケーキでいいから生クリームものが食べたい〜」と言ったので、ジュバンセルのケーキを買って来ました。

イメージ 1


シュトーレンはドイツのクリスマスケーキ。12夜までちょっとずつ食べれます。今日も食べれちゃうよ!

イメージ 2


ジュバンセルのケーキは美味しかった! 近所のお店は普段はクッキーなどの日持ちのする商品しか置いてないけど、クリスマスは生ケーキがある!
ちなみに本店は京都にあります。



キャンプ関係はナチュブロで更新してます。
livedoorの相互RSSがYahooでも使えたら良かったのに(笑)

ナチュブロのアドレスはこちら。
http://catpaw1210.naturum.ne.jp/



キャンプメインの事はナチュブロでこれからも更新して行くと思います。
お手間でなければリンクの変更をお願いします。m(_ _)m

その他の最新記事

すべて表示

桑野橋河川敷公園

2012/7/8(日) 午後 11:28

いわゆる「朽木のキャンプ場」まで水遊びに行って参りました。 30度くらいまで上がると天気予報が言っていたし、朝起きたらけっこう晴天でしたので、これは水遊びにはぴったりやん!と思ってウキウキ家を出たのですが。 なんだか名神京都東インターを降りて西大津バイパスを通るころからだんだん雲行きがアヤシくなり、葛原の集落では雨も降り。着いた朽木では外気温 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事