ひとりごと

blogお引越ししまーす!(重要)

最新記事

すべて表示

blogお引越ししま〜す!

おしらせ この度、blogお引越しいたしました〜^^ お引越し先はコチラ↓ http://blogs.yahoo.co.jp/cay2525tomin 今までご訪問くださったみなさん ありがとうござい ...すべて表示すべて表示

角質ケア

2007/10/18(木) 午後 10:25

ここのところ、美容ネタに集中している…。 今日は、足の角質除去に行ってきました〜! 見違えるカカトになったぞ^^v 近頃、朝晩チョッと冷えるでしょ。 毎年だけど足のカカトのガサガサが気になる季節になっ ...すべて表示すべて表示

リフレッシュ! ケータイ投稿記事

2007/10/12(金) 午後 10:01

昨日は、お仕事がお休みで(^^)久しぶりの休日何して過ごそうか〜?と悩んだあげく 久々に岩盤浴に行ってきました。 家事を手っ取り早く片付けて←かなり手抜きf^_^;、前から気になってたお店に予約の電話を・・・ 平日 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事