HANASAKIの徒然に。。。

のんびりと、風・空気になることを願って。。。

その他の最新記事

すべて表示

入院してほぼ1年

2014/5/29(木) 午後 1:07

やっと手の痛みは無くなってきた、でも、冷えてきたり、 手作業してると、元にぶり返してくる。 寝起きは手が痛いのは忘れてしまう 痺れはあるが大した痺れもないので普通の生活では支障はない。 足は、寝起きでは痛みはないが、 ...すべて表示すべて表示

手足がチクチク痛い

2013/9/7(土) 午前 5:43

退院して少ししてから、足が痺れチクチク痛くなり それから、手もチクチク痛くなり、 それが24時間針で刺された痛みが出てきた。 たまったもんじゃない。 神経がおかしくなりそうだ。 痛み止め飲んでも神経には効かない ...すべて表示すべて表示

入院してみて。。。

2013/7/3(水) 午後 1:32

この入院で色んな事が判ったような確認できたような 僕の様態見て、緊急搬送された病院と一番はじめの病院でも 娘が言うには、娘と嫁が担当医に、ご家族等知らせる方有ればと言われたらしい 命の保証がないと言うことだったらしい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事