裏・桐高レーシング

ポンコツも中々速い!?変態集団桐高レーシング〜

最新記事

すべて表示

ツインリンクモテギ@Goodold...

今年も参加させて頂こうと思い、めちゃくちゃ金欠ですがエントリー致しました。 今年は(も?)ヤマハでいきます! 昨年の菅生で転倒して以来ですが、イベントなのでのんびり走ってこようと思います。と、その前に補修からです。(笑) カウルを脱着したら、菅生の土が沢山出てきました。(笑) 最近何かと用事が多くなかなか作業している暇が無い ...すべて表示すべて表示

RSCキットパーツのヘッド、ハイカム、ロッカーアーム。ヘッドはバルブの挟み角度が違います。ロッカーアームも専用品。 SAKさんのRSCレプリカカエル脚スイングアーム。ドカッコイイですw RSCレプリカタンク&シート。 125s?90?フレームのレーサー。 以前乗っていたCB125JXレーサー。 かなり速かったのですが ...すべて表示すべて表示

ヤマハ祭り♡

2015/1/24(土) 午前 2:40

ガレージに鎮座しています。TD3/TR3 菅生にて。TD3。この後転けて肋骨骨折。(笑) 菅生にて。オトンがTR3に乗りました。 親子でアホ。 菅生にて。90〜350までのヤマハが集まりました。 菅生にて。90〜350までヤマハが集まりました。 筑波でヤマハ祭り。 筑波でヤマハ祭り。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事