裏・桐高レーシング

ポンコツも中々速い!?変態集団桐高レーシング〜

全体表示

[ リスト ]

今年も参加させて頂こうと思い、めちゃくちゃ金欠ですがエントリー致しました。

今年は(も?)ヤマハでいきます!

昨年の菅生で転倒して以来ですが、イベントなのでのんびり走ってこようと思います。と、その前に補修からです。(笑)
カウルを脱着したら、菅生の土が沢山出てきました。(笑)

最近何かと用事が多くなかなか作業している暇が無いのですが、当日までには何とかして持っていこうと思います。

参加されます皆様、宜しくお願い致します。

あ、Goodoldaysは2015.5.6です!

TD3とTR3

イメージ 1

TD3とTR3

イメージ 2

TDさんカウル脱着

イメージ 3

TRさんカウル脱着

イメージ 4



早くやれ!と、自分に鞭打って頑張ります。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

おはよう御座います(イケ様)○永です、Goodoldaysはお父様とダブルエントリーかな?当日は宜しくお願いします、楽しみながら一日過ごしましょう。(雨が降らないよう祈りましょう)

2015/4/20(月) 午前 9:56 [ 湘南リング ] 返信する

> 湘南リングさん
コメントのお返事が遅くなり大変申し訳ありません!今更ですが、Loc初戦お疲れ様でした!
明日の茂木はお天気も大丈夫そうですね!無理せず、1日楽しみましょう!宜しくお願い致します!(*^^*)

2015/5/5(火) 午後 6:56 [ 桐高R イケ ] 返信する

顔アイコン

ちょっと気になったのでコメします♪
私のブログより全然、濃厚でびっくりしました☆
やっぱりヤフーブログはステキなブログが多いので見ているだけで楽しいです♪
私もあなたの様に魅力あるブログ、ブロ友が出来るように頑張るので一緒に頑張りましょう★ 削除

2015/9/30(水) 午後 0:31 [ ゆうこ ] 返信する

顔アイコン

罅?蕭?鐚 ?ゃ?宴?????????障??????卒?緒?*;)
???潟????罎?膣≪???????????????域??帥?障????(*卒??)
???????????c?????с???????с???????緇??吾???鴻?????????????????с??腱???????違??茯???ф???潟????????????屋???障??????鐚?鐚?荀??????????????с??絳??????с??鐚?

篁??<???祉?若?吾??┃絎????????????
saki-hanamizuki@i.softbank.jp?障?ч?g機??蕁????眼???障?????р??????

2016/2/13(土) 午後 0:11 [ sho***** ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事