裏・桐高レーシング

ポンコツも中々速い!?変態集団桐高レーシング〜

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全37ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

今年も参加させて頂こうと思い、めちゃくちゃ金欠ですがエントリー致しました。

今年は(も?)ヤマハでいきます!

昨年の菅生で転倒して以来ですが、イベントなのでのんびり走ってこようと思います。と、その前に補修からです。(笑)
カウルを脱着したら、菅生の土が沢山出てきました。(笑)

最近何かと用事が多くなかなか作業している暇が無いのですが、当日までには何とかして持っていこうと思います。

参加されます皆様、宜しくお願い致します。

あ、Goodoldaysは2015.5.6です!

TD3とTR3

イメージ 1

TD3とTR3

イメージ 2

TDさんカウル脱着

イメージ 3

TRさんカウル脱着

イメージ 4



早くやれ!と、自分に鞭打って頑張ります。

この記事に

開く コメント(4)

イメージ 1

RSCキットパーツのヘッド、ハイカム、ロッカーアーム。ヘッドはバルブの挟み角度が違います。ロッカーアームも専用品。

イメージ 2

SAKさんのRSCレプリカカエル脚スイングアーム。ドカッコイイですw

イメージ 3

RSCレプリカタンク&シート。
125s?90?フレームのレーサー。

イメージ 4

以前乗っていたCB125JXレーサー。
かなり速かったのですが、焼き付きました。(泣)まだ直してないです。

イメージ 5

CB125JXレーサー。他にも有り。

イメージ 6

ベースのCB125s。一時、一体型ヘッドを探してました。そしたらエンジンは集まり過ぎましたw

私もRSC125作りたい。と、思いながら早数年…色々手を出し過ぎてまだ完成しません。(笑)
排気量はレース内容に合わせて考えます。クランクは作ればOK。

今参加させて頂いているレースは一体型ヘッドのみ出場可能なので、JXエンジンベースより非力になりますね。
あ〜いいなぁ。アップメガホン。

妄想しているだけで幸せです。

イメージ 7

CB72エンジン
RSC 5速ミッション、鏡面クランク…他組み込み済み。オーバーホールして早く使いたいな(´・_・`)

妄想しているだけで楽しいです(〃ω〃)

この記事に

開く コメント(6)

ヤマハ祭り♡

イメージ 9

ガレージに鎮座しています。TD3/TR3

イメージ 1

菅生にて。TD3。この後転けて肋骨骨折。(笑)

イメージ 2

菅生にて。オトンがTR3に乗りました。

イメージ 3

親子でアホ。

イメージ 4

菅生にて。90〜350までのヤマハが集まりました。

イメージ 5

菅生にて。90〜350までヤマハが集まりました。

イメージ 6

筑波でヤマハ祭り。

イメージ 7

筑波でヤマハ祭り。

イメージ 8

みんなニコニコ♡ヤマハ祭り♡

ホンダ党ではありますが、ヤマハも好きであります。
縁あって、TD3とTR3を所有しておりますが、どちらも速過ぎて乗りこなせません(笑)
TA125もイイですね。こっそり探しています。
またみんなでヤマハ祭りしたいなぁ♡
これからも大切にします。(*^^*)


※ヤマハに跨がってる方々、4月の鈴鹿に召集命令出てますよ…(笑)

この記事に

開く コメント(6)

お久しぶりです。

イメージ 1

イメージ 2


2015年も桐高レーシング共々宜しくお願い致します。
地道にコツコツやっております。
まだまだクラシックレーサーやめられないです♡

この記事に

開く コメント(6)

CB72〜 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

お久しぶりです。

8年前の今日はtimetunnelレースの日でした。

18歳からクラシックバイクに手を出し、初参戦したのが20歳の時の今日。

あれから月日は流れ流れて8年。
レースマシンもCB72からCB350へ変わり、沢山の方々ともお知り合いになれた充実した8?10?年はあっという間に過ぎました。

そんな素晴らしい出会いをさせてくれたCB72を今回ガレージから引っ張り出し、RCレーサー風からクラブマンレーサー仕様に変更致しました。

ウンウン。やっぱコレだわね。

また72でレース出来るよう、パーツ集めをしていこうと思います。


ハイカム、レーシングクランク、5速ミッション等々のレーシングパーツがありましたら、お声掛け下さいませ。宜しくお願い致します。



今更ですが、グッドオールデイズに参加されました皆様お疲れ様でした。
今年は生憎の雨で少し残念でしたが、年一しか見られない素晴らしいマシンを今回も沢山拝見させて頂き、感謝感激でありました。
当日お声掛け頂きました方々、また、お声掛けさせて頂きました方々、ご丁寧に対応して頂きありがとう御座いました。
また今後ともブログを通して、宜しくお願い致します。


第3戦MCFAJ筑波に御参加の皆様、お疲れ様でした。茂木の一週間後ということもあり、見た顔が多過ぎて笑えました(笑)
最終戦も程々に宜しくお願い致します。

最終戦終了後、CB350エンジンのオーバーほーるーを行う予定です。
ほんの気持ちチューンします。


バイク、楽しいですね。
特にクラシックバイクは最高です。



では、す、マタ!

この記事に

開く コメント(12)

全37ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事