ここから本文です
CB-F 四方山話
2012年11月よりこちらに引っ越しました。旧BLOG: http://ta2guchi.at.webry.info/

書庫最新記事

すべて表示

  • 昨日の段階で組み立て&試走も終わっているのですが、組み立て時のポイントを 簡単にまとめてみたいと思います。 自分の場合、基本的にはSM(サービスマニュアル)に忠実に従っているだけなの ですが、SMに載って ...すべて表示すべて表示

  • 昨年9月に降ろして以来、コツコツと進めてきたCB1100FエンジンのOH作業。 実は先週末の段階で基本的な作業は総て終わっていたはずなのですが、そこはそれ。 今日は予想通り?のどんでん返し(やり直し)も有ったりしてか ...すべて表示すべて表示

  • ゴルフ7 GTI 今日の宮ケ瀬

    2017/2/11(土) 午後 9:50

    昨日の関東は予報に反して結構な雪でした。 やられた!という人も多かったのでは、と思いますが今日は一転して雲一つない晴天。 ちょっと寒かったものの青空と雪景色を期待して宮ケ瀬まで一走りして来ました。 出発し ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事