酔占のブログ

採集の季節ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

全体表示

[ リスト ]

会津地鶏ラーメン♪ ケータイ投稿記事

イメージ 1

さ〜て、久々のグルメブログいってみっかー(爆)


食べ物とムシを同時に携帯からアップするとエグくなるってよ〜く分かりましたので、ラーメンオンリーでいきました(^o^)/


会津地鶏♪
地元に居て食ったことないんじゃぁ失礼なので…


塩ラーメンで〜す♪


肉が鶏っても珍しい?ですかね〜

もちろん、美味かったっす♪


前回はここにクワ♀の★を載せ失敗しましたので、今日は地元で売り出し中の地鶏だし…ムシ、ニョロは自粛しました〜



是非、機会があったら会津地鶏、食してみて下さいね〜♪


よろしくお願いいたしま〜す(^o^ゞ

この記事に

閉じる コメント(34)

師匠、おばんです!

ナビまたいくかぁ〜(笑)

今度、一緒に行きましょうね

2010/5/25(火) 午後 6:49 酔占 返信する

チパさん、おばんちゃい〜
あっ!本家本元だった!!

会津も美味しいっすよ!

…目玉はヤメテね

2010/5/25(火) 午後 6:52 酔占 返信する

もともと鶏肉好きなんで、死ぬまでにこのラーメン一食頂きたい。(笑)

2010/5/25(火) 午後 7:14 誠道 返信する

うまそうです!やっぱりラーメンはいいですね。
今月は無駄使いしちゃって・・・この画像をおかずに
ご飯いただきま〜す(笑)

2010/5/25(火) 午後 7:42 [ - ] 返信する

顔アイコン

会津は、まだ牛乳屋食堂さんへしか伺った事がありません。
鶏チャーシューは珍しいですね。
昔、郡山の正月屋さんでも塩そばは鶏でしたが、今は肩ロース。
鶏が好きなので、伺ってみたいです。 削除

2010/5/25(火) 午後 8:49 [ 未来 ] 返信する

見た目本当に美味しそうですね〜!
鳥独特の匂いは無いんですか?
此方はトンコツスープがメインですからたまにはアッサリしたスープも食べたいですね〜♪

2010/5/25(火) 午後 9:18 [ EGOIST ] 返信する

顔アイコン

県外脱出は年間一回あればいいほうです^^;

会津か〜馬刺しに
馬のホルモンもおいしいですね〜

2010/5/25(火) 午後 9:56 916 返信する

顔アイコン

へえ、おいしそうです。

今日は銀座でなぜか名古屋コーチンの焼鳥屋に行きました。ウマかったです!

2010/5/26(水) 午前 2:11 クラクラ 返信する

誠道さん、おはよう御座います!

是非!会津地鶏を!!
ご当地ラーメンなので会津に来た際には食べて下さいね

2010/5/26(水) 午前 7:02 酔占 返信する

ラーメン大好きです!
今年は会津に行くぞ〜

2010/5/26(水) 午前 7:06 suzikuwa 返信する

マッチさん、おはようさんです〜
美味いっす♪
無駄遣いなんて…菌糸瓶買いすぎ??それは無駄遣いじゃないか〜
これで御飯沢山食べてねぇ(笑)

2010/5/26(水) 午前 7:07 酔占 返信する

未来さん、おはよう御座います!
ここは一風亭さんです♪
是非いらして下さいね〜

2010/5/26(水) 午前 7:09 酔占 返信する

EGOISTさん、おはよう御座います!
私も鳥独特の臭みが気になってたのですが、ありませんでした♪
トンコツあっさりでしたよ〜

2010/5/26(水) 午前 7:12 酔占 返信する

916さん、おはよう御座います!
よくご存じで!!
地鶏より、馬刺の方が有名ですね
馬ホルモンもいけてます

2010/5/26(水) 午前 7:15 酔占 返信する

クラクラさん、おはよう御座います!
銀座で焼鳥!!…行ってみたいっす〜♪
今年、まだ東京に行ってないので…
出張の際には名古屋コーチン行ってみます

2010/5/26(水) 午前 7:19 酔占 返信する

suzikuwさん、おはよう御座います!

是非いらして下さい!
喜多方ラーメンもありますし、観光だけでなく食べる方も満喫してみて下さい

2010/5/26(水) 午前 7:23 酔占 返信する

顔アイコン

会津地鶏美味しそうです・・。
会津のほうはたくさん美味しいグルメなものがあって羨ましいです。
ご馳走様でした!! 笑

2010/5/26(水) 午後 9:58 くわろく 返信する

kuwaカブさん、おはよう御座います!
食に関しては会津も有名な店が多いですね
福島の美味しいとこも教えて下さいね

2010/5/27(木) 午前 5:22 酔占 返信する

顔アイコン

おはようございます。

会津地鶏ラーメンの話題が出ていたので、立ち寄らせたいただきました。
私は、会津地方に出掛けた時に、『会津地鶏仕立てスープの味噌チャーシューメン』と言うものを食べて来ました。
話題になっているように、地鶏のラーメンの看板が珍しくてお店に入りました。

とても、美味しかったです。今度は、喜多方ラーメンを食べに出掛けたいと思います。
では、失礼します。 削除

2010/5/28(金) 午前 7:56 [ carol3 ] 返信する

carol3さん、おはよう御座います!
はじめまして〜♪
コメ有難う御座いますm(__)m
喜多方ラーメン最近は山塩ラーメンが流行ってるようですね
朝7時から開店してる店もあり、朝ラーと呼ばれてます。
是非山塩あっさりラーメンもお試し下さいねぇ〜

2010/5/28(金) 午前 8:08 酔占 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事