トータルリペアファクトリーの施工記

車の内装やホイールの補修、カーコーティング、車内クリーニング。住宅では家具や床等の木部やアルミサッシの補修をしてます。

樹脂サッシのキズ補修

今日最後の仕事は樹脂サッシ部分に数ヶ所キズがありました。


施工前を撮り忘れちゃいました。
施工中

イメージ 1


成形して着色、塗装して完了です。

施工後

イメージ 2


ご依頼ありがとうございました。

※フローリング、建具などの木部、木質シート(オレフィンシート)貼り建材やキッチンパネルなどの鏡面建材やアルミサッシなどの金物、についてしまったキズなど補修します。
お気軽にお問い合わせください。

トータルリペアファクトリー 光井(みつい)
電話 022-398-4619
携帯 090-6038-2631
Email totalrepair_factory@ybb.ne.jp
http://www.geocities.jp/totalrepair_factory/

この記事に

マンションにて床のキズ補修とカウンターのシミ?クリア剥がれ?補修を行いました。

カウンター補修施工前

イメージ 1


イメージ 2




シミを部分的に補修しようと思いましたが、やはり上面を削りました。
シミのところは完全には綺麗になりませんでした。

施工中

イメージ 3


イメージ 4



着色し、クリア塗装を施して完了です。
シミのあった部分は若干、色が濃くなってしまいました。

施工後

イメージ 5


イメージ 6


カウンターに付いてしまった、シミもこのようにきれいになりました。

※フローリング、建具などの木部、木質シート(オレフィンシート)貼り建材やキッチンパネルなどの鏡面建材やアルミサッシなどの金物、についてしまったキズなど補修します。
お気軽にお問い合わせください。

トータルリペアファクトリー 光井(みつい)
電話 022-398-4619
携帯 090-6038-2631
Email totalrepair_factory@ybb.ne.jp
http://www.geocities.jp/totalrepair_factory

この記事に

レザーシート破れ補修のご依頼頂きました。
ありがとうございました。

施工前です

イメージ 1


施工後
破れた部分はふさがりました。

イメージ 2


別の角度から

イメージ 3


このように目立たなくなります。

※本革や合成皮革のソファー、プラスチックの内貼り、ダシュボード、車のシート、ハンドル、バイクのシート、ソファー、クルーザーや船のシートなどの穴、破れや擦り傷、劣化、変色でお困りの方、交換や張り替える前にまずお見積りを!! 

Eメールで画像を送って頂ければ、リペア金額を提示させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください。

トータルリペアファクトリー 光井(みつい)
電話 022-398-4619
携帯 090-6038-2631
Email totalrepair_factory@ybb.ne.jp
http://www.geocities.jp/totalrepair_factory/

この記事に

シャッター裏側の補強に何かぶつけてしまったようで、正面は凹み上下が膨らんだ状態でした。


施工前

イメージ 1



成形し塗装して完成です。
施工後

イメージ 2




※フローリング、建具などの木部、木質シート(オレフィンシート)貼り建材やキッチンパネルなどの鏡面建材やアルミサッシなどの金物、についてしまったキズなど補修します。

直したい部分の画像をEメールで送って頂ければ、金額等お知らせ致します。
お気軽にお問い合わせください。


トータルリペアファクトリー 光井(みつい)
電話 022-398-4619
携帯 090-6038-2631
Email totalrepair_factory@ybb.ne.jp
http://www.geocities.jp/totalrepair_factory/

この記事に

ドアを開閉するたびに触れる場所なので、擦れて塗装が剥がれてしまうようです。

施工前 (撮る前に養生しちゃいました)

イメージ 1


施工後

イメージ 2


インテリアリペアできれいになりました。

ご依頼頂きましてありがとうございました。

※本革や合成皮革のソファー、プラスチックの内貼り、ダシュボード、車のシート、ハンドル、バイクのシート、ソファー、クルーザーや船のシートなどの穴、破れや擦り傷、劣化、変色でお困りの方、交換や張り替える前にまずお見積りを!! 

キズ等の直したい部分の画像をEメールで送って頂ければ、施工金額をお知らせ致します。

お気軽にお問い合わせください。
トータルリペアファクトリー 光井(みつい)
電話 022-398-4619
携帯 090-6038-2631
Email totalrepair_factory@ybb.ne.jp
http://www.geocities.jp/totalrepair_factory

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事