こっそり神姫

武装神姫がメインですが他の玩具もなんとなくUPしますw

最新記事

すべて表示

お久しぶりです

久々過ぎですね・・・色々あって時間がなくようやく余裕が少しでてきた紅です。 今回ベルンかすたむ 氷の花嫁 FB Ver2.5の画像やアイペの画像なぞをアップしますです。 まずベルンさんのアイペ2つ 以前のはやり直しし ...すべて表示すべて表示

EXECT IGNITION

2013/6/30(日) 午後 8:01

こんばんは!やっと武装神姫13話見て感動してた紅ですw やっぱりルナーリアさん最高ですね!(オイ  いや他の部分も良かったですよホント もう一人ルナーリアさん居たらお姉様タイプにしたくなりましたwもちろん居ませんけどw さてさて ...すべて表示すべて表示

久々に玩具記事

2013/6/23(日) 午後 9:00

すっかり忘れた頃にやってきた Ξガンダム です!! いやぁGFFの方出てたの知らなくて買い逃しててロボ魂で出てくれて助かりました。慌てて予約して時間が経ったので忘れてましたw まぁ神姫がメインのブログなの ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事