ここから本文です
XL700Vでぶらぶら日記
バイク&旅&その他いろいろなページです

バイク王

近々お試しな感じですがバイク査定してきます。
都合よく近所に店舗があるのでプチツーリングがてら行ってきます。
査定が高価ならちょっと考えちゃうかも!?

トランザルプ売却経験者の方がいたら査定額を教えてください^_^

この記事に

開くトラックバック(0)

前回の記事から早数ヶ月の月日が流れてしまい今後について考えています。

来月には車検がやってまいります!継続するのか手放してしまうのか、かなり悩んでいますね。

昨今の家庭の事情にてなかなか時間が取れずにいます。あと1〜2年はこんな感じなのかなと予測しています。

車検日までに決めたいと思います。

この記事に

開くトラックバック(0)

気になるタイヤ

タイヤ交換時期ではないけど暇つぶしにちょっとリサーチしてみました。

シンコータイヤ
E804
E805

イメージ 1


価格もお手頃で評価もいいみたいです。

トランザルプサイズもバッチリ!

メーカー様HPより抜粋
ビッグブロックテクノロジーの採用により、オフロード40%、オンロード60%と、様々なシーンでの走破性を実現しております。


続く

この記事に

開くトラックバック(0)

近場ツーリング

久しぶりに空き時間ができた?のでショップのツーリングに参加してきました。

早朝ツーリングなので朝5時に関門トンネルに集合!でしたが


イメージ 1

出遅れてしまい都市高速の出口手前にて5分ほど遅刻しますの連絡^ ^



その後無事に合流してミーティング。

いざ角島大橋へGO

近距離+団体行動のため写真はございません・・・

イメージ 4

以前の写真です


イメージ 2


イメージ 3

家庭サービスの為9時前に帰宅!

家庭の事情でしばらくは早朝ツーリングのみの活動になりそうですね〜。

この記事に

開くトラックバック(0)

今年?初乗り!?

約9カ月ぶりの更新ですがよろしくお願いします。


夏以降はお国の資格取得の為に(今更いらないと思いましたが)猛勉強??
してたおかげであっという間に月日が・・・

奇跡的に合格してたので今回バイク解禁となりましたが、ただ高速道路を走ってきただけなので何もありません(白目)


イメージ 1

またぼちぼち更新していきます。

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事