ここから本文です
藪澤屋の釣日記
気が付けば禁漁!!

書庫最新記事

すべて表示

  • 身体の衰え

    昨日、解禁2回目の釣行に行ってきました。 先週、nonさんとKさんの3人で行くはずだったのに、急用でドタキャンせねばならなかったので、今週は行っておきたかった! ここ数日、風が強く、気温も低下気味、ドライでは厳しいと ...すべて表示すべて表示

  • 解禁しました!

    2017/3/8(水) 午前 7:02

    とりあえず解禁しました。 この時期、4時間で14匹はまずまずですかね? 年越しの連中はまだ痩せていて、コンディションもイマイチでした。 ...すべて表示すべて表示

  • 今年4つ目のライブに行ってきました。 今回は松任谷由実さんです。 ニューアルバムのタイトルになっている「宇宙図書館」という全国ツアー 今回は群馬県の桐生市市民文化会館でのライブでした。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事