セブで勘違いしている自称フィリピンベテラン親父のブログ

不注意から悪意のあるコメントを承認、そしてある読者の方を傷つけてしまったのではないかと気になっている昨今。

長らくご無沙汰しちゃいました

ここのところ、 そういえばヤフーブログに長い事何にも書いていない。 ということに気づき、たまには更新しなくっちゃと思いながらもずるずると 月日ばかりが過ぎていきました。 決して忙しいわけではないのですが、あわただしい?とでも表現すれば よいのでしょうかポロポロとやることが出来たり、とても更新する気分じゃ なかったりの連続です。 最近我が家で起こったニュースは(ニュースと言っても決して新しくなく) ・ どうやらモネスが妊娠したようです。 でも、本人まだ信じられないのか ひた隠し状態。 (実は別な理由があるのか?) ・ 9月に、久しぶりにフィリピン脱出しました。 行先は、ミャンマーの首都 ヤンゴンと東京、高山そして大阪。 7日間で機中泊3回とすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

良くない方向へ進まなければ良いが・・・ 今朝の新聞、トップ記事はセブの大物のドラッグロードをしていたとされる容疑者が昨日の土曜日の朝に警官によって射殺されたというもの。 新大統領のパワーが早くも発揮されているという事だろうか、こ ...すべて表示すべて表示

セブ、マンダウエ市のとある所に、1日3組しか受け付けないという 幻の蕎麦屋がある。 メニューは、3種類のコース。 勿論メインは日本蕎麦!! うなぎ蕎麦セット P2,230 アルティサン蕎麦セ ...すべて表示すべて表示

セブ、マンダウエ市のとある所に、1日3組しか受け付けないという 幻の蕎麦屋がある。 メニューは、3種類のコース。 勿論メインは日本蕎麦!! うなぎ蕎麦セット P2,230 アルティサン蕎麦セ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事