トップページ

すべて表示

耳の病気とやら

まあ、耳の病気がなかなか良くならないのはなぜだろう。

耳からくる蓄膿症とか ないわ!

鼻血が出たらこれで世紀末だ。

ガンプラも塗料とか耳に入ると大変だよ?みんな大丈夫?
耳と鼻と目、口はつながっています。マスクは必須。

私はSDとか、普通にジム系をがんばって作ってます。

その他の最新記事

すべて表示

テスト?

2009/2/25(水) 午後 3:20

続編でないかなあ・・・。                                                                                                                                 

GM MG Ver.2.0が出たらどうする?俺 RGM-79 ジムおよび指揮官機 RGM-79L ジム・ライトアーマー RGM-79SC ジム・スナイパーカスタム RGM-79T (TGM-79) ジムトレーナー RGC-80 ジム・キャノン RGM-79 後期生産型ジム RGM-79 後期生産型ジム RGM-7 ...すべて表示すべて表示

ガンプラ以外

2009/2/23(月) 午後 2:11

てちてちは、ガンプラ以外のコンテストということで、 現在メインは、パトレイバー1号機を作っています。2号機も併せて作る予定。 某ガンプラサークルの所長から、レイクタウンのポストホビーで40%だか50%OFFで売ってたと聞いて急遽2個目を・・・・(爆)結果は60%OFFでしたよ!!うひょー。買いです。 1号機は仮組みを追え、現在ペーパーがけが ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

アトリエせーぱん

キャラホビ終了。

この度はキャラホビ内 アトリエせーぱんブースにお越しくださりまして、誠に有難うございました。 多くのうれしい励ましのお言葉を頂きまして、次へ...

MG-IF

ご無沙汰しておりま〜すw♪

どうもご無沙汰しておりま〜すw♪  今年初のブログ更新だったりますが ・・・ w(^^; 完成品もないので、とりあえず旬のネタを とい...


.


みんなの更新記事