ここから本文です
okuyukiのBlog!
世界の唐辛子のBlog!

書庫全体表示

終盤に。

さてさてっと。
 
畳からフローリングへの道のりも
 
終盤になりつつ有る奥家で有ります!
 
 
家の畳ですが、昔のしっかりずっしりとした畳でして
 
動かすと、
 
完治していない腰が・・・
 
ぐぉー
 
っと
 
悲鳴をあげております!
 
イメージ 1
 
 
邪魔するシェルティず
 
イメージ 2
 
 
まずは畳を移動。
 
イメージ 3
 
ぴったりくっ付いて来ます。
 
イメージ 4
 
 
ん?
 
ぱらる、半だらになっとるよ。
 
イメージ 5
 
 
畳を動かした後、お掃除お掃除。
 
イメージ 6
 
ふふふ〜ん〜♪
 
イメージ 7
 
イイ感じでは無いかと。
 
イメージ 8
 
まぁこんな感じです。
 
終わったと同時に始まるバトル。
 
イメージ 9
 
お疲れ様でした。
 

この記事に

  • 浜ちゃん。
    今日は。
    治りかけには厳しいですね。
    はうってなります。

    イイ感じになって来ました。

    大学女子駅伝!!
    スポーツはイイですね。

    okuyuki♪

    2013/12/23(月) 午後 4:21

    返信する
  • OYAJIさん。
    今日は。
    ぐぉぉっと叫びたい感じですが、なんとか。

    シェルティず、好奇心旺盛なので、うろちょろします。
    何にでも反応するので、面白いです。
    niceを有難うございます。

    okuyuki♪

    2013/12/23(月) 午後 4:23

    返信する
  • 見事なフローリングに変身してますね。
    でも腰は大丈夫ですか?
    治りかけに無理は禁物ですよ。
    畳って重いんですよね。
    今じゃ畳を処分するのも面倒なんじゃないですか?

    ぷると君に遊んで欲しいぱらる君かわいいわ。
    チビの相手ばかりしてらんないぷると君の気持ちも分かる!(笑)

    CoCo

    2013/12/23(月) 午後 4:35

    返信する
  • 顔アイコン

    出来上がったのですね
    お〜!! お疲れ様でした(o≧∀≦o)
    綺麗にできましたね
    ぷるとちゃん ぱらるちゃんも嬉しいね〜(●´∀`●)

    きみちゃん

    2013/12/23(月) 午後 5:06

    返信する
  • アンベルスさん。
    今晩は。
    気長にちょっこずつしてます。
    これ、とても楽しいです。
    後、大掃除も出来てイイです。
    niceを有難うございます。

    okuyuki♪

    2013/12/23(月) 午後 5:07

    返信する
  • CoCoさん。
    今晩は。
    フローリングへと変身〜(^-^)
    治りかけだと、ちょっと、はうっってなります。

    畳はしっかりしているので、畳屋さんが欲しいと言ってくれ持って行ってくれるそうです。

    ぷるとに遊んで欲しいぱらるは、仕掛けるのですが、
    なかなか遊んで貰えず、かまってかまってと言わんばりにキーって言ってます。
    かまってちゃんなんです。

    okuyuki♪

    2013/12/23(月) 午後 5:12

    返信する
  • きみちゃん。
    今晩は。
    イイ感じに変身でーす。
    ぷると&ぱらる、面白いのか、滑りっ子遊びしてます。
    (爆)

    okuyuki♪

    2013/12/23(月) 午後 5:13

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様でした〜

    うおっ! はぁっ!とか叫びながらも
    何とか終了でしょうか?
    きれいに出来ましたね♪

    畳のようにブレーキが効かないので
    おっかけっこが、更に楽しくなったかも

    [ 里山仙人 ]

    2013/12/23(月) 午後 6:52

    返信する
  • こんばんは
    いい感じですね〜♪
    ワンちゃんたち、好奇心の塊って感じで、
    とっても可愛いですね。
    ナイス☆

    鉄華職人

    2013/12/23(月) 午後 7:29

    返信する
  • 顔アイコン

    すご〜い。
    何でも出来るんだ・・・

    yukiちゃん居たら大工さんもいらないね。
    うちにも 来て〜

    ナイス

    たけちゃん

    2013/12/23(月) 午後 11:33

    返信する
  • 2013/12/23(月) 午後 5:45の内緒さん。
    今晩は。
    お忙しい所、コメントを有難うございます。
    niceも有難うございます。

    okuyuki♪

    2013/12/23(月) 午後 11:36

    返信する
  • 里山仙人さーん。
    今晩は。
    ぐぉーっと思いながらもなんとかなりました。
    えへへ。

    スケートをしているかのように楽しんで滑ってます。
    面白いです。

    okuyuki♪

    2013/12/23(月) 午後 11:43

    返信する
  • 鉄華職人さん。
    今晩は。
    イイ感じになって来ました。
    シェルティず、好奇心旺盛で何処でも覗いて来ます。
    楽しいです。
    niceを有難うございます。

    okuyuki♪

    2013/12/23(月) 午後 11:45

    返信する
  • たけちゃん。
    今晩は。
    やれば出来る!の思いでしていると出来るものですね。
    わぁい。
    ひっとっ飛びで伺います!
    なんつって

    niceを有難うございます。

    okuyuki♪

    2013/12/23(月) 午後 11:47

    返信する
  • 顔アイコン

    リフォーム終了と同時にバトルが始まったご様子ですが、ワンちゃんたち足を滑らせていませんか?

    気分一新の新年ですね。

    [ sofu ]

    2013/12/24(火) 午前 11:15

    返信する
  • 顔アイコン

    腰大丈夫ですか、無理すると治るのが遅くなります。
    お疲れ様でした。
    いい感じに仕上がりました。
    シェルティズも喜んでたのではないでしょうか。
    ナイスでした。

    moumou

    2013/12/24(火) 午後 7:33

    返信する
  • Sofuさん。
    今晩は。
    シェルティず、滑りながら…
    まるでスケートをしているかの様に楽しんでおります。
    気分が変わりますね♪

    okuyuki♪

    2013/12/25(水) 午前 0:04

    返信する
  • moumouさん♪
    今晩は。
    なるべく力を入れない、使わない方向にします。
    ちょっとシャレにならないです。(T-T)
    シェルティず、楽しそうに滑って遊んでます。
    nice〜を有り難うございます。

    okuyuki♪

    2013/12/25(水) 午前 0:07

    返信する
  • 顔アイコン

    流石です

    でも、腰は大丈夫ですか?無理しないでねぇ〜。

    ナイス。

  • 理恵さん。
    今晩は♪
    o(^o^)o
    腰早く治るといいなっと。
    nice〜を有り難うございます。

    okuyuki♪

    2013/12/25(水) 午後 5:08

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事