ここから本文です
okuyukiのBlog!
世界の唐辛子のBlog!

書庫全体表示

ずっと一緒

15年13日。
君は、ずっと、私の側に居てくれたね。
 
5月5日は毎年、自慢のヘアーをカットしていた。
 
最初は抵抗を無くす為、短めに、少ししたら、バリカンで刈っていた。
 
バリカンで刈っていても私の目を見て嬉しそうにして、
 
感激の余り、うるるな眼でみつめてくれた。。。
 
イメージ 1
 
昨年の、ふぇむとのバリカンで刈っている所。
 
途中でバッテリが足りず・・・
 
充電の待ち時間。
 
まだなの?
 
の顔。
 
可愛い。
 
普通のワンちゃんならバリカンの音で怖がってさせないそうなのにね。
 
ふぇむとの毛をカット、バリカン刈をして13年。
 
13年分のヘアーを取り置きしていたんだよ。
 
ふぇむとの毛から、ダイヤモンドを作ってみました。
 
炭素を取り出し、
 
内側をジルコンゴールドで作った特殊パイプの中を真空にし、
 
専用の機材で高圧高温で焼く。
 
(ここから先は高圧のまま極冷却迄しか載っけ不可。すいません。)
などの工程を幾つか行なってようやく出来ました。
 
出来たダイヤはコンピューターで作ったデザインを、
 
最新レーザー機でブリリアントカットに仕上げてみました。
 
イメージ 2
 
ブルーcolorとアクアcolor。
 
いつも一緒でいたいから、BPで作ったよ。
 
イメージ 3
どう綺麗に作れたでしょう。
 
ふぇむとが家族との絆を深めてくれたお陰だから、
 
側で見守っていてね。
 
ふぇむと、もう一度、君に逢いたいよ。
 
でも叶わぬ願いだから、ずっと一緒にいてね。。
 

お仕事が忙しくコメントは、閉じさせて頂きました。
また、皆さんの所の訪問も遅くなります。
落ち着きましたら、ゆっくり訪問を
させて下さいませ。

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事