ここから本文です
セラーアカオno消しゴム
インフルエンザが蔓延しています。充分に気を付けて♪
イメージ 1


    やさしい光と風に つつまれて

     おだやかな時間のなかで

      あなたと 一緒に


              ** けしごむ **

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • お昼寝まるちゃん♪

    2017/2/18(土) 午後 2:12

     ごきげんよう(=^・・^=)  まるちゃん♪一昨年クリスマスプレゼントしたマイハウスで  今季は12月25日から昼夜寝ています  ハウスの中で丸まっ ...すべて表示すべて表示

  • 梅の花〜南の風だより140

    2017/2/15(水) 午後 1:53

     ごきげんよう。  いかがお過ごしですか  こちらは先週末から日曜日にかけての雪も、北側に残すのみとなり  風はあるものの穏やかな晴天に恵まれました。  全国各地から ...すべて表示すべて表示

  • 一年ぶりの大雪♪

    2017/2/11(土) 午後 2:44

     ごきげんよう♪  一昨日23時過ぎから降り始めた雪が降りやまず、昨日は下山難しく  お店は臨時休業でした(+o+)  上の写真は、昨日の15時ころかな ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事