ここから本文です
セラーアカオno消しゴム
お天気ず〜〜っと不安定で、晴れが続きません(+o+)

書庫全体表示

〜 木漏れ日 〜

イメージ 1





           〜  木漏れ日  〜



        木漏れ日の光は なぜか 温かい


        それは

        葉っぱ達の優しい気持ちまでもが

        織り込まれて降りてくるから・・・


        涼しい風が僕を包んでも

        いつも

        その中に温かさを感じるんだ


        だから森へと ゆくのだろう

        何事をも包んで

        まるで何事もないように

        超然とたたずんでる木々に抱かれるために


        木漏れ日の光は なぜかいつも温かい







                                **著作  けしごむ  **

この記事に

  • 顔アイコン

    きれいな写真ですね〜〜

    そして気持ちいい空気感を感じます^^
    森のなかにいるときは木漏れ日に抱かれているのですね。
    だから行きたくなるのですね。。。
    心があたたかくなる詩に ポチっと♫

    [ *ゆふ* ]

    2009/6/7(日) 午前 0:05

    返信する
  • こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

    (*゜o゜*) 広角のこんなアングルは これから挑戦してみたいと思ってます〜
    いつもナイスセンスのお写真ですよね (σ・з・)σポチ

    この木は逆立ちしてるみたいにも見えるかな?^^
    あ。。rinは逆立ち苦手です 凹○コテッ★笑

    ε(● - )з☆.。*rin♪

    2009/6/7(日) 午後 11:46

    返信する
  • 顔アイコン

    木々の葉がいっぱい太陽さんから栄養と恵みをもらって喜んでいるから木漏れ日は、キラキラと輝き太陽さんだけでなく、葉っぱさんの喜びもプラスされるからあんなにも優しいのかもしれないですね♪
    けしごむさんの言葉もきっと読む人の木漏れ日なのでしょうね♪
    いつも優しさをありがとうなのです♪ポチ☆彡

    。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

    シュウ♪

    2009/6/8(月) 午後 1:19

    返信する
  • 顔アイコン

    流花さん♪。。
    いつも、そうありたいと願っています♪
    普段の言動も・・・♪

    ポチ君ありがとう(^O^)/

    けしごむ

    2009/6/8(月) 午後 2:35

    返信する
  • 顔アイコン

    のぶさん♪。。
    いいこと言うなぁ〜(^^♪
    そうそう、葉っぱは手のひらにもなりますよ。
    樹さん達は魔法使いです。自然界の(^−^)

    ポチ君ありがとう(^O^)/

    けしごむ

    2009/6/8(月) 午後 2:38

    返信する
  • 顔アイコン

    ゆふさん♪。。
    昨日も森に行ってきましたよ〜(^−^)
    やっぱり、涼風の中にも地球という子宮に包み込まれている感じを
    強く持ちました♪
    海もいいけど、森はいい(^−^)

    ポチ君ありがとう(^O^)/

    けしごむ

    2009/6/8(月) 午後 2:41

    返信する
  • 顔アイコン

    rinたん♪。。
    たしかに、酒代じゃなかった、逆立ちに見えるにゃ♪
    素晴らしい発想ですにゃ。
    ひょっとして、パソコンをひっくり返した??

    ポチ君ありがとう(^O^)/

    けしごむ

    2009/6/8(月) 午後 2:44

    返信する
  • 顔アイコン

    シュウさん♪。。
    木漏れ日には、静かな喜びが満ち溢れている気がするんだよ〜♪
    風さえも喜んでて、葉っぱも風もゆらゆら.。o○
    そうそう
    昨日は、公園でクローバーの花が満開でした。
    四葉のクローバー。探す時間が無かった(+o+)
    写真も撮らなかったので、残念♪
    でもクローバーの絨毯、眺めながら缶コーヒー飲んでたよ〜(^−^)

    ポチ君ありがとう(^O^)/

    けしごむ

    2009/6/8(月) 午後 2:50

    返信する
  • 顔アイコン

    木漏れ日は優しさを感じますよね。

    竹林の中でも日が差してくると気持ちがよいです。

    温かい詩に傑作〜♪

    jakki

    2009/6/11(木) 午後 2:36

    返信する
  • 顔アイコン

    木漏れ日が優しいのは
    葉っぱの優しい気持ちも一緒に・・
    うん、そうかもしれないなぁ。
    木漏れ日に包まれて・・過ごしたいな♪
    優しい詩にポチ。

    pipin☆

    2009/6/11(木) 午後 8:58

    返信する
  • 顔アイコン

    いいですね〜!木漏れ日の優しさを感じます☆
    自然のパワーをいっぱいもらって、思いっきり深呼吸したくなりました♪ぽちっと☆

    なつ。

    2009/6/12(金) 午前 1:07

    返信する
  • 木漏れ日には、森や太陽など、自然の優しさが現われていますね☆ 葉っぱたちというところに、けしごむさんの世界の、そよ風のような優しさを感じます。

    [ jiro ]

    2009/6/12(金) 午後 0:46

    返信する
  • 顔アイコン

    ジャッキーさん♪。。
    一年を通して、木漏れ日には何とも言えない温かさというか
    温かくさせてくれるパワーがありますね(^−^)
    竹林の木漏れ日も気持ちよかったですよ〜(^^♪

    ポチ君ありがとう(^O^)/

    けしごむ

    2009/6/12(金) 午後 2:59

    返信する
  • 顔アイコン

    pipinさん♪。。
    葉っぱさん達の笑顔が一緒になって降りてくるからだと
    思うんですよ〜(^−^)
    太陽の恵みを森の中にいると、体の中にじんわりと伝わってきます。

    ポチ君ありがとう(^O^)/

    けしごむ

    2009/6/12(金) 午後 3:04

    返信する
  • 顔アイコン

    なつさん♪。。
    近所に林や森があるといいですねぇ〜♪
    なければ公園かにゃ♪
    身近な自然に、いつも心身を開いて過ごしてくださいにゃ(=^・^=)

    ポチ君ありがとう(^O^)/

    けしごむ

    2009/6/12(金) 午後 3:07

    返信する
  • 顔アイコン

    次郎さん♪。。
    こんにちは(^O^)/
    樹の細胞と人間の細胞は同じ部分があって、それが森にゆくと
    リンクするんですね♪
    そこへお日さまの光が柔らかく降り注いだら
    他には、な〜んにもご馳走はいりません(^−^)

    けしごむ

    2009/6/12(金) 午後 3:12

    返信する
  • 顔アイコン

    木漏れ日は
    優しさを包み込んでくれますね*^^* ☆’

    tmy*mee*5

    2009/6/13(土) 午後 8:02

    返信する
  • けしごむさん、(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

    けしごむさんの詩を読んで、私のこころの中も

    温かくなりましたよ(*^-^*) ニッコリ☆

    ほんわか温かくて優しい詩に傑作(。・ω・)σ"凸ポチ〜ン・*:..。o○☆*

    ☆ノンタン☆

    2009/6/14(日) 午後 11:17

    返信する
  • 顔アイコン

    まゆさん♪。。
    たまには、お散歩コースに森の中を加えてみてはいかが?(^−^)
    公園や海とはまた違ったものを感じますよ♪
    体が元気になるかも(^−^)

    ポチ君ありがとう(^O^)/

    けしごむ

    2009/6/15(月) 午後 2:31

    返信する
  • 顔アイコン

    ノンタン♪。。
    山道を歩き、額に薄っすらとかいた汗
    そこに涼風と木漏れ日がゆらゆら♪
    森は人を優しくしますよ(^−^)

    ポチ君ありがとう(^O^)/

    けしごむ

    2009/6/15(月) 午後 2:34

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事