クワカブラビリンス

不定期更新、時間の合間の訪問しかできてないですがご了承をm(_ _)m

ブチ虫くじ用に!

イメージ 1

イメージ 2

本日、子供たちの友人の弟等および夢の知りあいメインのプチ虫くじの予定です。

ちょと私のところではクワが少なくのでごりぽんさんにヘルプお願いしました。

上の画像です。

ごりぽんさんありがとうございます。

下は、奥のほうにあってマット交換を3ヶ月忘れていたケースを開けたところ成虫がでてきました。

まっすぐでよかったです。(笑)

メスがいないけど!

その他の最新記事

すべて表示

合体!

2014/9/3(水) 午後 10:30

ボテックさんに頂いた♂と我が家のメスがめでたく合体です! セットは今週末かな! とりあえずそこそこ産んで欲しいものです。

娘のお気に入りカブト

2014/8/21(木) 午前 0:21

またまた放置してしまいすみません ウイルス駆除やパソコンのドライブ以上など修正に手間取ってしまいました。 写真は娘のお気にいりカブトです。 採集に行った時に一際小さな国産カブトです。 標準的な♂と ...すべて表示すべて表示

虫とり

2014/7/31(木) 午後 10:30

虫クジ用のカブト♀とドルクス系のコクワとヒラタを求めて 採集に行ってきました。 そこでセミの羽化を発見! 肝心な成果はコクワ♂1頭に極小ヒラタ♂1頭でした。


.


みんなの更新記事