琥鈴のバーチャ画像ブログ

画像を中心に不定期かつ気まぐれに更新w

ブログペット

すべて表示

「とんとん」を飼いましたw

ブログペットを飼い始めましたw
名前は「とんとん」wカワイがってください(v^ー°)


・・・そして「とんとん」は天に召されました(T_T)
あんまりかわいがれなくてゴメンよ・・・orz

その他の最新記事

すべて表示

最近よく行くゲーセンに!!

2013/5/6(月) 午後 4:15

どうも大変お久しぶりです、琥鈴ですwしぶとく生きてますwww 最近は「アイドル活動♪」が忙しくってバーチャはもう引退してしまいましたが、 ココ最近「アイドル活動♪」のために通っているゲーセンになんとバーチャが!!(゜o゜) その上、ちょっと観ていると何気にプレイしている人が!!(ノーカードですけれどw それにしてもそろそろバーチャ ...すべて表示すべて表示

いまさらながら・・・

2012/10/21(日) 午前 10:37

どうも皆様こんにちはw お久しぶりです、琥鈴ですw 一応、生存しておりました、そして・・・ 今さらながら、バーチャ買いましたwww Xbox360のほうで、ダウンロードしたんですけれど、 ゴールドメンバーシップは未購入なので、対戦はできずorz って言うか、対戦できるようなレベルではないので、コスを楽しんでます♪ ...すべて表示すべて表示

リンク紹介 修正版

2012/8/29(水) 午後 1:06

いつもネットでお世話になっている皆様のブログサイトをご紹介したいと思います。 紹介順は、ニックネームあいうえお順になっておりますこと、ご了承くださいm(_ _)m また紹介文に変なところがありましたら、すぐに修正しますので、 コメントにでもお知らせくださいm(_ _)m なおブログが更新されていない&リンク切れになっているサイトは、 今 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

☆★☆★☆★ ☆ よそよそ。専用・おもちゃ箱

第6回大阪ヴァンガード・オフ会

前回は数ヶ月ぶりのオフ会にも関わらず、多くの方々にご参加いただき感謝の言葉もございません。 ヴァンガードの輪をさらに広げていくために、『第6回大阪ヴ...

未登録です


.


みんなの更新記事