ひっさびさ

めっちゃ久しぶり。
FXっていろいろ大変

この記事に

開く コメント(0)

FXと外貨預金の違い

外貨預金は
日本国内の銀行などの金利に比べると外貨預金は金利が高い。
でも手数料がかなり取られる。

FXは金利の高い国の通貨を金利の安い国の通貨で購入する時に発生する金利差
が毎日付く。(スワップポイント)

毎日付く金利
すご〜い

この記事に

開く コメント(0)

FX講座

今日はFXの初心者向け講座を知り合いにやってもらいました〜。
めっちゃ良くわかったわ
分かり易かった☆

スワップポイントだけでもすごいわ
それから自動売買ソフト
これっていっぱい出回っているけど
どれが良いのかわからなかった。
でも今日は選ぶ基準がわかりました☆

あ〜楽しい☆

この記事に

開く コメント(0)

メッチャ久しぶり。
先日口座開設して先日入金した。
そして数日前に初めて注文を入れた。
今日はそれがうごいてる
実践先行しているけど、
あ〜
わからんことが多すぎる


この記事に

開く コメント(0)

勉強を始めた、って言ったほうが正しいかな。
明日からシミュレーションしようと思っています。
一応 口座作りました☆



この記事に

開く コメント(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事