可愛いお顔だけで逝ける顔抜き派のブログ

顔抜きワールドへようこそ!ズリネタはオナペちゃんの可愛い“お顔”のみという顔抜き派限定ブログ!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]

お知らせ

何か月も更新なしで申し訳ありません。
しばらく無期限休止にしようと思っています。
正直なところ、顔抜きオナどころではありません。
これまでのようにフランクな気持ちでオナトークしようとする気になれないのです。
 
 
 
理由は、本気で好きだと思える人と巡り合えたから。
純粋に死ぬほど好き。
心の底から大切にしたいし、自然と自分を犠牲にしてでも守ってあげたいという気持ちになります。
いつも笑っていてほしいし、自分の命を捧げてもいいと思ってしまいます。
ただし、今回は気持ちの高ぶりだけでなく、お互いすごい一致点があるのです。
まず一つは、お互い生粋の阪神ファンであること。
関西人同士なので、それは考えられなくもないです。
でも、もう一つは奇跡的だと思えるくらいの一致点
それは、偶然にもお互い某アーティストのコアなファンであることが判明。
彼女と知り合う前からこの世で一番好きなアーティストなので、気を引こうとしたつもりは微塵もありません。
一切下心なしに、一緒にライブを見に行きたいです。
ちなみに、ガッキー主演の「全開ガール」主題曲「アイガアル」を歌っているあの男女混合グループ
王道のバラードとかを歌いまくっているので、本当にこの方の曲は泣けます。
周りが全くわからないような、この曲のここがいい的なマニアックな話ができるのは彼女だけ。
15年以上のキャリアがあるので、一組のアーティストだけで山ほどCDがあります。
 
これだけ共通の話題があって、ここまで自分と性格が似ていると思える女性は人生で初めて。
彼女と巡り合ったという運命と奇跡。
この女性と幸せになるように、という神様のお告げとしか思えないのです。
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

PRECIOUS BEAUTY

久しぶりの更新です。
「PRECIOUS BEAUTY」という媒体は、ご存知でしょうか?
コーセーから出たフリーペーパーのようなもので、ショッピングモールとかの化粧品売り場で入手できる可能性が高いと思います。
素晴らしいことに、ここ最近は裏表の表紙にガッキーと上戸さんをよく起用しています。
ガッキーと上戸さんのお顔アップ写真が思いっきり迫ってくるので、顔抜き派にはこれ以上ないと思えるくらいの格好のオカズ。
迫り来るオナぺちゃんの可愛いお顔を思いっきり舐め回すようにガン見しながらのお射精が可能。
おまけに無料でいくらでも手に入るので、ためらいなくぶっかけもできます。
自分の場合はこういう系の無料のフリーペーパーやパンフは、最低でも観賞用とぶっかけ用の二枚はいただきます。
顔抜き派だったら、無料媒体でオナニーしたことがあると思うし、最低でも観賞用とぶっかけ用は確実にいただきますよね?
 
 
イメージ 1
イメージ 2
↑は前回の43号。
今配布されている44号は画像が見つからなくて申し訳ありません。

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

今は微妙だけど、当時は抜きに抜きまくっていた加藤あいちゃん(特に一番上の画像)

今は痩せすぎてそれほどまで魅力は感じなくなったのでここ最近はあまり使ってませんが、ドコモのCMに出てた頃の加藤あいちゃんで猿のように顔抜きオナニーをしまくっていました。
家電量販店とかに置かれている無料のドコモのパンフレットで、思いっきり顔ドアップ画像を提供してくれるありがたい女優さん。
「こんな可愛いお顔をした女の子が世の中にいたのか?」、「彗星のように現れたスーパー美少女」と思ったくらいのレベルでした。
当時の顔抜きナンバーワンオナペットだったあいちゃんの衝撃的な美少女フェイスをオカズに、気持ち良く放出したカルピスの量はハンパではありません。
『妄想なしでお顔だけでいくらでも逝ける最強のオナペット』、『お顔だけで恐ろしいくらい抜けるオナペット』、『顔抜き派オナニストを十分すぎるほど満たしてくれる美少女フェイス』と本気で思っていました。
 
ちなみに、生まれて初めて顔ドアップ写真にザー○ンぶっかけたのもあいちゃんでした。(一番上の画像)
 
 
イメージ 1←これが生まれて初めてザー〇ンをぶっかけた記念すべき画像(ヤンジャンのグラビア)。目線もクオリティーも完璧で、お顔の可愛さを堪能するにはもってこいの素材。この画像で数えきれないくらいカルピスを搾り取られました。見つめあいながら射精すると、最高に気持ちいいです。生粋の顔抜き派オナニストならば、こういう感じの画像だったら絶対使いたいと思うはず。どう見てもこの画像は自分から顔抜き派オナニストの方々へ、「私の顔で抜いてください」と訴えているようにしか思えません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6

この記事に

開く コメント(5)

開く トラックバック(0)

そこそこ好みの顔立ちの岡本玲ちゃん

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
 
久しぶりの更新です。
今回は岡本玲ちゃん。
榮倉奈々ちゃんにも言えることかもしれませんが、どちらかというとシャープな顔立ちよりも丸顔で日本的な顔立ちの女の子の方がマイオチンチンの反応がいいらしい。
十分可愛いお顔だけで射精まで持っていける逸材ですので・・・。
 

この記事に

開く コメント(7)

開く トラックバック(0)

意外にそこそこ顔抜きできる剛力彩芽

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
今回は、ある意味タイムリーなこの方を・・・。
事務所のゴリ押しみたいに言われていますが、普通に顔抜きオナできるので、そんなことはどうでもいいです。
好みが分かれるタイプだと思うので、可愛くないと思う方も多いのかも・・・。
でも、個人的には結構可愛いお顔をしていると思うし、決して嫌いな顔ではありません。
自分の中では、普通に剛力さんの可愛いお顔だけで十分射精まで持っていけます。
 
 
剛力さんで顔抜きしたことある人いますか?
 

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2015 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事