パイロット飛行免許のお助けサイトを作るのは大変だ

真面目にやってるつもりだけど、意外と更新が大変です。アメリカで飛行機の訓練中の皆さん、参考にしてね。これでもCFIは持ってるよ。

最新記事

すべて表示

何を血迷ったののか、京都市は市の幹線道路である道路で、車道を減らす構想を出しました。 この道路で生活している私達は大騒動! 通常でも渋滞が起きやすいので、そんな「馬鹿な!」と思っていましたが、このままでは現実になると、連絡会成るも ...すべて表示すべて表示

夏ごろから、Yahooの「みんなの検定」を作り出しています。 正月にふと見てみると、ブログにリンクされてるじゃないですか! Yahoo!ブログは、アダルト系の広告(スパムの様な申請)が多いので数年前に辞めました。 まだ ...すべて表示すべて表示

YS-11とDash-8のパイロットさん...

2010/11/13(土) 午前 7:23

このブログは、もう長い間、更新してませんので人気は無いかな? でも、ちょっとした告知に使えるかと思い、久々に投稿。 http://ameblo.jp/hillsboroexaminer/ 飛行機サイトの運営をしてるの ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事