全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 次のページ ]

・・・

んっんん
えーっと先日GReeeeNが大好きと言いましたが…
     トリプルエー
僕はAAAが好きです
んじや今回は長くなりますよー
メンバー紹介〜イエーイ(パチパチ)
最初はー!!リダー
浦田直也ー そのクールな眼差しかっこゆすww                                  
イメージ 1
次はー 西島隆弘!通称にっしー
イメージ 2
あれ?ゆず??なんてねww顔からは、想像できないおもしろさがあります!!
次はーキターーーーーーーーーーーーーーーーーーー
我らの末吉秀太!!
イメージ 3
イメージ 4
かっこえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しかもダンスうますぎ!!
次はーラッパーの日高!!
イメージ 5
うーん・・・特になしww
次はー與司郎 
イメージ 6
このハスキーボイスがチョー好きです!!
次はー宇野実彩子、宇野ちゃーん
イメージ 7
やばい惚れてまうやろー!!最後はー伊藤千晃!!
イメージ 8
はーまったく長かったの〜
ま、とにかくAAAはクールだし、かわいい!!
みんなも応援よろしくねー!!
んじゃまた!
あ・・・ブログ名変えます・・・

この記事に

開く コメント(1)

やばし!

え〜っと、、、キモいと思う人は思っていただいてけっこうです!・w・/
実は俺GReeeeN中毒です!!(暴露ですww)
自分で言うのもなんですが簡単に言うとGReeeeNが、
好きでたまらないと言う単純なものですww
新曲の「春をまちわびて」たまらんっ!
GReeeeNのブログはもちろん、1人1人のブログも
every day観ています!!
1回聞いてみて下さい。はまることまちがいなし!
あと、気づきました?
ブログ名GReeeeNファンクラブ←きもいでしょww
んじゃまたっ!

この記事に

開く コメント(1)

!!

ブログ名変えます!(云々)ww

この記事に

開く コメント(1)

GReeeeN

東北の人の少しの支えになれたらうれしいです!!
イメージ 1
      ↑2012だとおもってww
あ、GReeeeNのやつです。。。

この記事に

開く コメント(0)

!!

ここで重大発表!!
ななななんと!ブログ名変えちゃいまーす
気になる新ブログ名は!?
あげぽてと雑談会です!
ちなみに、すぐに↑やめるとおもいますww
じゃまたよろしく!

この記事に

開く コメント(0)

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事