かはっちゃの泉

一年ぶりに、戻ってきました。ヨロシクお願いいたします。
イメージ 1
 
 

朝日に浮かぶ、漁船。
この漁船、だいぶ出遅ですよん。
 
誰か、お寝坊したのかしら
 

目的の漁場は、御前崎あたりです。
トラフグが獲れる時期です。
25匹くらいは、獲らないと、、、
漁師さんも、大変
 
 
イメージ 2
 
アップは、これで おしまいです。
長い間、ありがとう ございました。

新しいブログで、がんばります。
よろしくお願いします。

新ブログのアドレスは こちらです。
             http://blogs.yahoo.co.jp/cgctt253

1日に、新記事を載せますので よろしくお願いします。
 
 
お気に入りも、ブログリンクも、
友だち登録も、、、今からでも、できますよん。
たのしみに、お待ちしております。
 
 
かはっちゃ。
 
 
 
 

この記事に

☆ 猛スピード ☆ 

イメージ 1
 
 
 
素敵な朝が やってきた。
 
釣り人がいるわっ。
 
ススキを釣るのかな・・・
 
小舟が、猛スピードで走る
そんなに急がなくても
 
長閑なイメージが 狂うわっ
小舟が、ぼんやりに なっちゃった。
風車まで、ぼんやり。
 
 
イメージ 2
 
 
 
陽が昇りはじめたら、
 
西の空が 
こんなに綺麗。
雲の帯、
大好きだよん。
 

観て頂き感謝です。
 
 

お願い
コメントは、承認制ですが、公開はいたしません。
気になるコメントには、伺ってリコメを
させて頂いております。
 

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

イメージ 1
 
 
 
コメ・リコメ特集。
今日も暑い、ムンムン状態です。
愛の熱さのかたまり
ブログ「☆ ムリムリ ☆」 
に、寄せられた
コメントに、爆笑でした。
 
ひとりで、楽しんでいるのは、
もったいないので、記事にしました。
 
 
☆ムリムリ☆ の記事は、こちらです。
http://blogs.yahoo.co.jp/cgctt254/29788927.html
 
 
 
イメージ 2
 
 
<ある方のコメント>
純情だった懐かしい愛の1ページ!!
私はあなたに夢中!!
恋は命、
あなた以外に愛せない。
ロマンチックな青春が、脳裡をよぎる。
愛のメロディー♪
 

<リコメ>
ステキなメロディーに、胸踊る・・・

男衆、、、お口を、、、ぽっぽっ、、、
あけちゃってぇ〜〜〜

ヨダレが出ているぅ〜
これで拭いてぇ〜
かはっちゃも、危ないわっ!!!(゚ー゚;Aアセアセ
(爆)
 
 
イメージ 3
 
 
<ある方のコメント>
若者達は、誰もが詩人♪
愛の言葉の宝石で、あなたを飾り立てる!!
身も心とろけそうな、愛の夢♪
 
 
<リコメ>
身も心も
とろけそうな、愛の夢言葉・・・

若者達のジーパンが、みんな、みんな、、、
下がってきたわっ
 
感化されやすい、君達!
これ以上見せないで、アナタ、、、出てるわっ、、、
しまってねっ ☆(^◇^)ノ☆ 眼をさまして欲しい。
(爆)
 
イメージ 4
 
 
<ある方のコメント>
叶う事ができるなら
懐かしい愛の夢をもう一度!!
 
 
<リコメ>
懐かしい「愛の夢馬車」が
やって来たわっ。
馬車には、あなたを愛する
天使さまがお乗りです。
ゆっくり、お過ごし下さいませ。
料金は、後払いで結構です。
(爆)
 
 
イメージ 5
 
 
いかがだったでしょうか?
夢が湧きあがる、ステキなコメに
感激でした。

ついつい、リコメまでノリノリで・・・

他にも、いっぱいあるゎ
ohaさんのコメは、明快バンバンで
笑わせます。
了解を得てないので、載せれないのが
残念ですが・・・

観て頂き感謝です。
 
 
 
お願い
コメントは、承認制ですが、公開はいたしません。
気になるコメントには、伺ってリコメを
させて頂いております。
 
 

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

☆ くちつけは ☆

 
 
太陽が、
いつになくデカイ。
寂しさが、湧いたり
引いたり
いつか観た、あの世界に似ている。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
女は目覚め、外を観る。
寝ぼけた おめ目は、
ゾウさんの目に似てる
 
 
イメージ 2
 
 
 

夕寝がいいゎ。
夢が湧く。
あなたのメールが 動画でうごく。
くちつけは 夢じゃあイヤ!!!
 
 
 
イメージ 3
 
 
観て頂き感謝です。
 
 
 
お願い
コメントは、承認制ですので、公開はいたしません。
気になるコメントには、お返事を
させて頂いております。
 
 
 

この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

 
 
台風が去り、穏やかな夜がきた。
17時間も、電気を止めて。
 
真っ暗闇で、女子と男子は何するの・・・
 
そんなこと聞く あたしがばかねっ
勘弁して、、、
あたしは、やっぱりお邪魔虫。
腹減ったぁ〜〜〜
 
 
 
イメージ 1
 
 
大手スパーまで、お店は お休み 
バンバンスケバン!!!
停電に、食い物屋さん弱過ぎだよっ!!!
暗くても、商売できるでしょう・・・?
 
イメージ 2
 
 
セブンイレブンは、ヤル気、、、満々!
外から、クルマのライトで、
女子を照らしてる!
ギャルは、セブンイレブン目指してGOGO!!!
イケメンは、ギャルを求めてやってくる。(爆爆)
 
 
イメージ 3
 
 
観て頂き感謝です。
 
 
お願い
コメントは、承認制ですので、公開はいたしません。
気になるコメントには、鍵付きでお返事を
させて頂いております。
よろしく お願いします。
 
 

この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事