Fine Aquarium

リハビリは続くよどこまでも・・・

TOP

イメージ 1


いらっしゃいませ♪お気軽にコメントいただけるとうれしいです(^^

その他の最新記事

すべて表示

ポリプ

2012/6/25(月) 午後 9:49

またもやご無沙汰なcha-maruです。 スハルが元気に成長中! また伸びてきて一度倒れました(汗 こぶし台のライブロックに完全に活着していて倒れそうにはなかったのですが、 さすがに張り出した重みに耐えれませんでした。 すぐに元に戻し ...すべて表示すべて表示

元気です!

2012/5/13(日) 午後 10:35

今日は母の日。 毎年母に胡蝶蘭をプレゼントしているのですが、 今年は鑑賞後も直植えできる紫陽花やラベンダー、薔薇がmixされているカゴものにしたcha-maruです。 はい、皆様こんばんは(^^) さて、先月「新参者」として紹介した ハナゴンべちゃん 。 1週 ...すべて表示すべて表示

スッキリ

2012/4/16(月) 午後 10:35

とりあえずこれ 約一ヶ月でこの有様。。。 ロタラ爆増・・・ (;・∀・) もう我慢の限界で思い切ってトリミング。。。 というか、レイアウト変更というか。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事