ここから本文です
茶々丸・銀々丸な日々☆パクパク
2007/07/01生まれ ☆2012/11/13生まれ シベリアン・ハスキーってこんな感じ?

書庫全体表示

記事検索
検索

全389ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1


   暑い暑いと言いながらも
   
        朝夕の気温が下がってきています



茶々丸が草の中に顔を突っ込み

しっぽふりふり〜


嫌な予感・・・


何を見つけたのか・・・


口にくわえていたのは


テニスボーーール


イメージ 2


イメージ 3


ペシッ ペシッ

イメージ 4


草を食すときは、下に置いてムシャムシャ〜


イメージ 5


散歩コースにはネコちゃんがいっぱい

兄弟そろってても

逃げないんだよね〜


イメージ 6


茶々丸は、ボールくわえたままでした


イメージ 7


大好きな噛み噛みのおもちゃ

今回はメロン

イメージ 8


イメージ 9


横になってもなおかみかみかみかみ・・・・


イメージ 10


このあと、茶々丸とがうがう〜


起こさないでねギンギン


イメージ 11



イメージ 12
クリックお願いします


イメージ 13







この記事に

☆ 白馬へ 2 ☆

イメージ 1

   ペンション HASKY



イメージ 2


看板犬のカルー君 と悪だくみしてる 銀々丸とレイ


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


茶々丸 & 銀々丸


イメージ 6


セリーナちゃん 去年もお気に入りだったね〜

このテーブルの上


イメージ 7


横乗りレイ


イメージ 8


イメージ 9


ひなちゃんに遊ぼうって誘われてた茶々丸

ひなちゃんが休憩しちゃうと寂しい


イメージ 10


近づいていくとーーーーー

ひなちゃんの罠にかかった茶々丸でした


イメージ 11


ハスキー君のムキっ歯を撮っていると・・・


イメージ 12


茶々丸〜

思いっきりじゃまだよ


イメージ 13


足が浮いてるハスキー君

はじめてみた〜

イメージ 14


イメージ 15


やっぱりモカちゃんの狙いは

ビビりの銀々丸です

イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18


姪っ子を見つめる茶々丸


イメージ 19


イメージ 20


ブーブーちゃん持参しました〜


イメージ 21


早朝ラン

クオーレ家は早めに家路へ


イメージ 22




イメージ 23


ハスキー家&アリー家とお別れし

北陸道経由で


途中、道の駅小谷へ

ブルーベリーは売ってなかった


イメージ 24


北陸道 お昼を食べて解散〜


我が家は米原で


イメージ 25


渋滞はなくスムーズに帰ってきたのに

最後の最後 事故渋滞・・・


事故渋滞3キロで早めに通り抜け

良かったとしましょう


大阪はやっぱり暑かった


イメージ 26
クリックお願いします


イメージ 27


茶々丸の

イメージ 28
銀々丸の

イメージ 29

この記事に

☆ 白馬へ 1 ☆



8月14日(金)午後20時頃出発して

道の駅小淵沢へと向かいました


道の駅小淵沢に到着したのは

8月15日(土)0時30分頃

寒い〜

20℃を下回るって久しぶり

寝袋をかぶって寝ました


道の駅小淵沢で合流したのは

大和家 ・・・ 大和君サーシャちゃん

サラ家 ・・・ サラちゃんレナちゃんまゆちゃんモカちゃん

クオーレ家 ・・・ クオーレ君アルディーレ君セリーナちゃん

RAI家 ・・・ RAI君REI君


大和家とは小淵沢でお別れし

向かったのは

梓川SA〜

イメージ 1



ドッグランで放牧です

そして

アリー家 ・・・ アリーちゃんひなちゃん

と合流しました〜


茶々丸が追いかけるのは

おっさん顔の銀々丸


イメージ 2


やっぱりね〜

モカちゃんの狙いはビビりの銀々丸

レイはモカちゃんの

お尻狙い

口あけて後はくわえるだけね


イメージ 3


わらわら〜


イメージ 4


銀々丸のそばにはモカちゃん

イメージ 5


朝食を食べて

次に向かったのは

HAKUBA47にある

川でクールダウン


ここで

ハスキー家 ・・・ ハスキー君と合流


イメージ 6


あぢーーーーー


イメージ 7


イメージ 8



イメージ 9


イメージ 10


水、とってもきれい〜

気持ちいいいいい


イメージ 12


川についてそうそう

サラちゃん浸かって


イメージ 11


茶々丸もちょーーーご機嫌


イメージ 13


水しぶきがとっても気持ちいい


イメージ 14


アリーちゃんもついてすぐに浸ってたよ〜


イメージ 15


やはり、ひなちゃんも

到着早々

銀々丸、感心してたね


イメージ 16



この場所、とってもお気に入り


イメージ 17


サラちゃん、気持ちいいのね〜


イメージ 18


ハスキー君、動いてたっけ〜


イメージ 19


クオーレ君も気持ちいいね


イメージ 20


RAI君と銀々丸

景色を見てる


イメージ 21


イメージ 22


イメージ 23


イメージ 24


そろそろお昼〜

呑者屋(のんじゃえ)でおそばとカレーのセット


このあと

本日の宿泊先 ペンションHASKYへ〜


この続きは次回のブログで



イメージ 25
クリックお願いします


イメージ 26








この記事に

イメージ 1


朝が少し涼しいというか湿度が低め

曇り空だったのでいつもと逆の道へ


また・・・

ハトがね〜


イメージ 2


銀々丸が遊ぼうって待ってた


なんでお座りしたんだかわからないんだけど


イメージ 3


イメージ 4



近くの幼稚園

お休みなので門の外から


いろんな形の穴があいてて


イメージ 5


イメージ 6


鼻つっこんで遊んでました〜


イメージ 7



イメージ 8



幼稚園のそとをまわって

あっ


茶々丸、そこぴったりだよ

逆向きだけどね〜



イメージ 9



違う散歩道もたまにはいいね〜

涼しくなったらもっと行けるよ



イメージ 10
クリックお願いします


イメージ 11




この記事に

イメージ 1


昨日の朝は暑かったから

散歩から帰って水浴びしよう〜


思ったほどテンション高くなく

茶々丸は、隅をほりほりほりほり〜

銀々丸は前脚をちょこっとつけたぐらい


イメージ 2


この顔にビビっちゃったのかな


イメージ 3


じか飲みは兄弟共に好きらしい


イメージ 4


足シャンされた兄弟の後は

ブーブーちゃんもシャンプー

3ブーブー1子ブーブー


イメージ 5


子ブーブー

結構やられてる


イメージ 6


この季節はすぐに乾くのがいい


日中は一緒にお昼寝して夕方お散歩へ〜

夜は冷しゃぶのおすそわけをトッピング


イメージ 7



今朝はちょっと気温低め湿度も低め

だって兄弟そろって頑として動かなかった


イメージ 9


曇り空で・・・

結局負けてネコちゃんロードへ


イメージ 8


2匹の猫ちゃんに遭遇し

日陰のコースに戻り

ちょっとクールダウンしましょ〜


勇気いるよね

そこの境目越えるの・・・


イメージ 10


つきあたりを行ってまた、日陰入ろう〜

いつものネコちゃんは車がないからいなかったね〜


夕方会えるかな〜


午前中パラパラ雨が・・・

お天気は下り坂のようです〜


イメージ 11
クリックお願いします


イメージ 12












この記事に

全389ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事