最新記事

すべて表示

お久しぶりです!

久しぶりにドッグカフェで。 今月の1日から茶々丸ママはドイツにいってました。日本に帰国したのは15日です。今ごろになってアップするなんて…時差ボケ酷すぎ…(゜〇゜;)????? 娘が3月から海外駐在員としてドイツのデュッセルドルフに ...すべて表示すべて表示

桜花爛漫 2016年春(後半)

2016/4/7(木) 午後 7:21

続きです。スマホでのアップのせいかしらすぐに容量いっぱい こんな桜もけなげ 外ぼりの桜です。 ラストの桜は白い八重桜です。 今日の雨で散ってしまうでしょうね。東京の桜はこれからは ...すべて表示すべて表示

桜花爛漫 2016年春(前半)

2016/4/7(木) 午後 6:31

こんにちは。今年はあちこちお花見してきましたよ。 東郷寺の枝下桜です。 こちらは皇居内の乾通りの枝下桜 目黒川の桜です。茶々もいきました。 三沢川の桜です。 千鳥ヶ淵と外堀の桜です。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事