Chaco~がまぐち屋~

姫路でがま口を作っています。手芸全般と、なんでも「作る」事が大好きです。漫画、音楽も好き。

今月の開店日(^o^) ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今月の開店日が29日の水曜日に決まりました
春らしく、明るい色の小物が増えています。春財布は縁起が良いらしいです。
あ、こないだは春鞄も縁起が良いと鞄やさんに教えていただきました。

そして庭のミモザも、そろそろ色付いてきました。
春のお散歩がてら、是非ご来店下さいませ

この記事に

開く コメント(0)

炭焼小屋 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんにちは
今月は18日まで、別所の「炭焼小屋」さんに商品を置かせていただいてます。
薪ストーブもある心地よいカフェです。
オーナーと奥様にも癒されますよ
是非一度お立ち寄りくださいませ

この記事に

開く コメント(0)

2月の開店日 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは
バレンタインも終わり、ほっとしています。最近は男子じゃなくて女子にあげるのが主流らしく、友チョコ作りが大変

そして今月の開店日が2月27日月曜日に決まりました。
春財布の新作が並びますので、是非ご来店くださいませ

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんは?
久しぶりの投稿です。

年末からバタバタして、やっと昨日から新学期が始まりました。
夏休みは好きだけど、大人になると冬休みはあんまりワクワクしなくなりました。
やはり出費が多くなるからでしょうか…?
はたまた良い子に頑張っていてもサンタさんが来ないから?
そんなこんなで、日常の素晴らしさに気付いた年末年始でした。


今日は給食も始まったので、1日家でがま口作り♪
今年の第一作目はお財布ポシェットです。
親子がま口になっているので、小銭とお札とスマホも入ります。
マチもあるので、車のキーなんかも入ります。


さて、今年初の開店日は1月26日に決まりました。
12 月の開店日は、上着が要らない程の暖かさでしたが、さすがにそろそろ寒くなりそうですね?
暖かくして是非お立ち寄り下さいませ?

この記事に

開く コメント(0)

今月の開店日(*^-^*) ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おはようございます
今月の開店日は12月21日水曜日になります。すっかり寒くなりましたので、暖かくして是非お立ち寄り下さいね

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事