桂茶がまの株式ブログ

株式や政治経済を駄洒落で大胆予測!&日頃の活動日記

全体表示

[ リスト ]

舞台

                 翔びなさいアヒル          

                                            原作・倉科遼   演出・進藤栄作

日時:3月1日〜5日  (8公演予定 

場所:テアトルBONBON 

2月に入れば直ぐに稽古です 

まだ台本を貰っていないので どの様な話か分かりませんが・・・

近くの方はどうぞお越しくださいお待ちしております。


 

  


この記事に

閉じる コメント(14)

それって、キャバがクラッとするお話ですよね!

2017/1/13(金) 午後 5:46 [ みっちゃんぽん ] 返信する

テアトルBONBON って検索したら。。あら。。懐かしいわ
学生時代に私が住んでた所のすぐそばじゃない。。
中野の南口の五差路の近くに住んでたの・・・
今でも其処に居たら絶対に見に行くのに。。
お稽古や本番頑張ってね。。
こちらは木枯らしが吹いててとても冷え込んできました。

2017/1/13(金) 午後 6:45 綾香 返信する

「翔びなさい!」言われても
アヒルちゃんは………めちゃがんばらなアカンね!(笑)

身体に気をつけて
頑張ってください(b´∀`)ネッ!

アヒルちゃんがソラを翔べるくらい
頑張ってください(笑)

2017/1/13(金) 午後 8:24 [ あゆちゃ ] 返信する

アバター

場所は東京ですか?
おけいこ頑張ってください

2017/1/13(金) 午後 10:58 mokomo 返信する

アバター

阿川弘之さんの原作と勘違いしましたが倉科遼さんの原作なのですね。
倉科遼さんの本は読んだことなかったです。
どんな内容なのでしょう。楽しみです。

2017/1/13(金) 午後 11:14 mariko 返信する

頑張ってください

2017/1/14(土) 午前 10:31 tatumiikuko 返信する

顔アイコン

コミック・・・・???

ふむ・・・役どころに・・・興味深々冬の夜ですね!

2017/1/15(日) 午前 10:35 [ 為次郎 ] 返信する

顔アイコン

> みっちゃんぽんさん さぁ〜知らないんですよぉ

2017/1/15(日) 午後 3:25 [ 桂 茶がま ] 返信する

顔アイコン

> 綾香さんもご自愛ください 有り難う御座います

2017/1/15(日) 午後 3:26 [ 桂 茶がま ] 返信する

顔アイコン

> あゆちゃさん 笑 有り難う御座います

2017/1/15(日) 午後 3:31 [ 桂 茶がま ] 返信する

顔アイコン

> mokomoさん 東京中野区です 有り難う御座います

2017/1/15(日) 午後 3:32 [ 桂 茶がま ] 返信する

顔アイコン

> marikoさん 2月1日には台本をくれると思います

2017/1/15(日) 午後 3:33 [ 桂 茶がま ] 返信する

顔アイコン

> tatumiikukoさん はい 有り難う御座います

2017/1/15(日) 午後 3:33 [ 桂 茶がま ] 返信する

顔アイコン

> 為次郎さん さぁ〜・・・楽しみです

2017/1/15(日) 午後 3:34 [ 桂 茶がま ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事