桂茶がまの株式ブログ

株式や政治経済を駄洒落で大胆予測!&日頃の活動日記

岸和田の人

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全13ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

岸和田N氏

〜N氏との会話 語録〜

N 「桝添は ほんまミミちい奴やのぉ」

  「それに 都議の連中のオリンピック視察問題・・・」

「知事も都議も 都民の税金 使いたい放題や

  「政治家は信用できん

N 「あんな奴らに 何を言うても一緒やでぇ〜」

  「耳から 耳

・・・からやろ」


この記事に

開く コメント(22)

開く トラックバック(0)

新宿と紫外線とN氏

26日・東京は真っ青な空が広がった。

JR新宿・ミライナタワー バスタ新宿
イメージ 1
これだけ天気がいいと紫外線が気なってくる。

6年程前携帯の番号プロフィール赤外線交換できた頃のことや。

N「おい 俺の携帯紫外線交換できるんや〜便利やろ〜」

自慢げに言っていたのを思い出した。

今でも紫外線交換やっているのかな




この記事に

開く コメント(12)

開く トラックバック(0)

N 「阪神完封負けや・・・」 

「まだまだこれから 夏場から勝負やで」

N 「そこまで持つかな〜

「お前の商売がかぁ

N 「違うよ 阪神よぉ」

「俺の予想は優勝候補やけどな」

N 「・・・2軍に落ちしたけど 藤川球児はやっぱり抑えやで〜」 

  「前 阪神でやってたのに・・・Jリーグなんかに行って・・・」

「大リーグやろ藤川サッカーしてどないするねん



この記事に

開く コメント(10)

開く トラックバック(0)

卑弥呼

載せるの忘れてた〜。

岸和田のM先生は とても乗り物が大好きなかでも車が卑弥呼
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
オープンカーに これからの季節 気持ちいいやろな〜。

他にも日本に2〜3台しかない珍しい車もお持ちや。

これで岸和田の街並みを目立つデぇ〜

この記事に

開く コメント(18)

開く トラックバック(0)

岸和田のおばちゃん

夜 近所のおばちゃんが家に来て

「○○の爺さん 昨夜救急車で運ばれて〜えらいこっちゃぁ〜」

「命には別状ないようやけど 今UCCに入ってるんやて」

UCC(上島コーヒーやがな) ICUやろ

この記事に

開く コメント(12)

開く トラックバック(0)

全13ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事