Smile and be Happy !!!

ご訪問有難うございます♪(^-^)

その他の最新記事

すべて表示

バレエ発表会♪

2011/9/6(火) 午後 10:00

またまた 後記事になりますが・・・; 8月最後の日曜日に、娘が通うバレエ教室の発表会が行われました♪ 回を増すごとに、完成度の高い内容・・・この辺りのバレエ教室の中では一番豪華な舞台ではないかと・・・ そんな素晴らしい舞台を裏で支えてきた執行部のメンバーとクラス役員のお母様達に心より感謝致しま ...すべて表示すべて表示

海でBBQ〜♪ 第二弾(^0^)

2011/8/25(木) 午後 9:27

少し後記事になりますが・・・ 行ってきました♪ 体操部引退か〜ら〜の海でBBQ♪ 第二弾♪ 場所は前回と同じ、勝浦にある某海水浴場 AM9時半にin♪(^-^) 天気は最高〜♪お陰さまで今回は体操部6人全員集合できました♪ ...すべて表示すべて表示

8月11〜13日の二泊三日で、久しぶりの3家族合同キャンプを楽しんできました♪ 場所は真夏でも涼し〜い八ヶ岳の麓、野辺山高原にある《五光牧場》です。 実は、五光牧場へは今回で2回目 数ヶ月前、5月のGWに妹夫婦とキャンプしに行ってきたんです♪ (記事にしなくてスミマセン・・・) 細かな問題は少々あり ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事