最新記事

すべて表示

MRIの結果

14日、チャイはMRIを受けてきました。 検査当日絶食なので、食いしん坊なチャイは気が狂うかも?って思ってましたが、朝から元気なく「ご飯まだ?」とソワソワも全くしませんでした。震えるし、叫ぶし、元気ないし、不安で不安でたまりません ...すべて表示すべて表示

チャイの震え、MRI

2014/1/12(日) 午後 9:05

かなり放置してましたこのブログ。 年末年始の9連休中に去年の溜まりまくってる記事を…と思ってましたが、チャイの体調不良で余裕もなく全く更新できずでした。 チャイ、先月の半ばに寒さからではない震えがあり、一週間後にまた震えが。 ...すべて表示すべて表示

気力復活の兆しなし(>_<)

2013/9/29(日) 午後 10:00

前回の更新で「講習も終わるし、9月は更新頑張ろう」みたいなことを確か書いたのに・・・ 1カ月以上も過ぎてしまってました どうもこの何カ月かの間、何もする気力が全く湧かず。 おまけに約1カ月の間に約3キロ増えると言 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事