椅子が好き。

数か月、BLOGのチェックを忘れてしまっていました!

最新記事

すべて表示

BLOG停止しています。

やむをえずBLOG、MIXIなど活動停止しています。 再開します。 が、その時期は未定です。

まず一つカタログに ケータイ投稿記事

2011/10/2(日) 午後 7:44

いつものことといえば、いつものこと。 数ヶ月ほったらかしにしてしまいました。 (・・;) 今、パソコンでのweb環境が無く。iPhoneでインターネット利用をしてまして。 今までのような画像や内容のBlogエントリは、腰 ...すべて表示すべて表示

座の裏側 -セブンチェア SAS風-

2011/6/14(火) 午前 7:07

少し前から Facebook を利用してるですが。 ※実名登録、実際のお付き合いが基本と言う事ですが、まだまだ 雰囲気がつかめずご無礼もしていると思います。すみません。 そこで、すごく好みの椅子を見つけたんです。 非常にスマー ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事