2015 19 JULY

イメージ 1

             

   





主に自分の釣行記録です。

拙いですが、どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>
          

その他の最新記事

すべて表示

5/2(土)  やってきましたGW今回はブチ切れの10連休流石に16連休は却下で(笑) さぁどうするよ?と、K氏と悩みに悩んで・・・・ 結果、いつものSP波止をヤメ、過去に良い思いをした 南紀へ 地波止でフル釣行なので、天候の良い日をチョイス、朝夕の時合をモノに出来るか・・・。 ...すべて表示すべて表示

3/28(土) 久しぶりの単独&K氏とコラボ どこに行くか迷いに迷った末に、いつものS渡船でもK渡船でも無く... 湯浅(正式には広川町)のなぎ丸渡船さんのお世話になることに そして、カルモ島や毛無島に渡らず、あえて釣れていない一文字へ 朝イチ、船頭さんからも「厳しいわなぁ、水温低いし・・・」と言わ ...すべて表示すべて表示

3/23(月)  この釣行までに3度ボーを喰らっていたので、最後こそは!と気合の釣行 と言っても、用を済ませてお昼から・・・(笑) 向かい風上等で、河の左岸へ  ベストポイントが空いていたので、チビ、僕の順に布陣。 何とかチビに1枚釣ってもらってNewロッドの入魂を...。  開始早々、沈め ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事