TOP! 2009.01

イメージ 1


                            ↑あんあん              ↑チョチョ


音楽提供⇒♡あず♡の音楽ブログ♪

その他の最新記事

すべて表示

『白いたい焼き』

2009/5/25(月) 午後 2:19

『ムカつく…』 ケータイ投稿記事

2009/5/19(火) 午前 8:49

一宮中日文化センターの受け付けの水●さん! 昨日、私と娘っ子がエレベーターから降りた瞬間 「来たっ」って何よ。 来ちゃいかんのか…この、クソババァ。 入会金、払って月会費払ってんのに 悪く言われる筋合いないんじゃ〜 このボケ〜〜〜 こっちは、駐車場も用意してないカルチャー教室へ行ってやって ...すべて表示すべて表示

暑いですね…

2009/5/12(火) 午後 2:09

ここのところ、暑い日が続いておりますが如何お過ごしですか? なーんて、お堅い文章から入ってしまいましたが 皆さん、ご無沙汰しております。 娘っ子の事で、バタバタしてて中々PCの前に座れません。 ようやく、小学校の方も授業参観がありーの…家庭訪問がありーので その合間に、排卵日がGWと重なりおまけに風邪をひいて ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事