ここから本文です
気分はランナー
50代で、トライアスロンデビューしたいなあ!

書庫全体表示

のおがたで走った後は、
しっかり食べるよ。
 
だって、ハーフの後はお腹空くから。
 
行ってきました。
Bー1グランプリ。
 
ホントは福岡あたりで高速下りてラーメンでも、って思ってたら、
前日にテレビで宣伝してるじゃん。
なになに、お箸で投票して順位を決めるって?何だかおもしろそう。
こりゃぁ、行かなくっちゃ。
イメージ 2
                          走る大会みたいなゲート
 
殿堂入りしてる「甲府鳥もつ煮」なんて、入場制限してるけど、
だいたいどこも待ち時間5分位で、すいすい行列が進むよ。
スタッフも多いから、手際がいいみたい。
 
イメージ 5
こんな感じで、人・人・人
 
 
イメージ 1
                            奥美濃カレーファミリー
                   串にごはんを盛りつけて豚肉を巻き、炭火で焼いた後に
                   味噌入りカレーがかかってる
 
 
イメージ 3
 
男鹿しょっつる焼きそば
エビとカニの爪入り・海鮮の味
ビールのおいしいことといったら!
 
 
 
イメージ 4
                     
                          今治焼き豚玉子飯
                          パンフでは玉子が2つだったのに、
                          注文したら1つだった
                          これって、怒るよね
                          なのに、ベスト10に入ってたぞ〜
 
 
 
ほかにも食べたけど、酔っぱらって写真なし。
だって、最初の生ドライで、もう酔ったから (^o^)
 
イメージ 6
                              
                             絶世の美女軍団
                             楽しそうに踊ってた
 
☆ 今日のうれしかったこと  ☆
 
左手がまっすぐ伸びないのが、ビジュアル的に気になってたんだけどね。
よっく見たら、元々私、左右の腰の高さが違うんよ。
骨盤の高さが違うっていうのかな。
だから、気をつけしたときの手と腰のすき間の形が左右違うの気になってたけど、
気にしなくてもいいのかなって閃いたよ。
 
だってさあ、顔だって、目だって耳だって、左右全くの対称じゃないわけだから。
 
なんか、気が安まった。
 

この記事に

  • 顔アイコン

    やっぱり、ウソはいけません!
    卵は2つないと!!!
    でも、おいしそう〜〜〜♪
    近くにこんな企画があって、よかったですね。

    [ ayaran ]

    2012/10/23(火) 午前 6:34

    返信する
  • 顔アイコン

    卵が大きいから1つになったのかな?
    1日中ここで飲んで食べていたいです!!

    かんとく

    2012/10/23(火) 午前 6:41

    返信する
  • あやらんさん

    ですよね。卵は2つなくっちゃ。
    でも、おいしかったのでよし、かな。

    runrunrun

    2012/10/23(火) 午前 6:53

    返信する
  • かんとくさん

    おひさしぶり
    1日中いたくても、生500円なので、好きなように飲めなかったです。

    runrunrun

    2012/10/23(火) 午前 6:54

    返信する
  • アバター

    あら?運転は・・・・・○○様???

    まちゃみ〜♪

    2012/10/23(火) 午前 7:42

    返信する
  • 顔アイコン

    確か、八戸のせんべい汁が優勝したんやね。

    それは食べんかったん?

    torushan

    2012/10/23(火) 午前 8:17

    返信する
  • え〜〜、5分しか待たなくてよかったんですか〜!
    それなら行く気になりますね〜。

    heppoko

    2012/10/23(火) 午後 3:21

    返信する
  • 顔アイコン

    B-1グランプリ、気になったんですが温泉と飲み放題の打ち上げの誘惑に負けて帰りました(笑
    帰りの電車の中で飲んだビールが一番美味かったです☆
    焼き豚卵飯、めっちゃ喰いたかった....。

    きじとら

    2012/10/23(火) 午後 5:02

    返信する
  • まちゃみ〜♪さん

    1人で行かないって、すごくラクですね。

    runrunrun

    2012/10/23(火) 午後 7:36

    返信する
  • とるしゃんさん

    探してでも食べたらよかったと後悔。
    会場は4カ所に分散されてるの。

    runrunrun

    2012/10/23(火) 午後 7:38

    返信する
  • へっぽこさん

    すんごい人混みなんだけど、受け取りも各ブース2カ所は確保してあるから、スムースに流れてました。

    runrunrun

    2012/10/23(火) 午後 7:39

    返信する
  • きじとらさん

    おいしかったですよ〜
    家でも作ってみたくなりました。私にできるか怪しいけど。

    runrunrun

    2012/10/23(火) 午後 7:41

    返信する
  • 顔アイコン

    B-1行きたいなあ〜。でも、近くである事ないだろな〜。

    1人前の量って、少なめになってんですか?
    3つ食べてますが??(笑)

    スパ

    2012/10/23(火) 午後 8:08

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事