タイでデイトレ、為替で生活していた方が行方不明になりました
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080811-00000072-mai-int
恐らく何らかの事件に巻き込まれた可能性が高いです

この方は何年もバンコクでの取引ブログを続け
自分もバンコクに移住する際に参考にさせて頂きました
自分も今バンコクで投資生活をしてます
どういった形で事件に巻きこまれたかは不明ですが
やはりこの国でトレーダーという事を言うのは
色んな意味でリスクが高そうです
無事帰ってくる事を願います

この記事に

開く コメント(16)

本日の取引

朝から売り込まれていく銘柄が多い中
三菱重工、日立、住友鉱山など買い逆張り
後場はエプソン、ニコンなど寄り付近から空売りでスキャル
今から新しい住居のインターネット契約をしてくるので
今日は早めに止めます
今の取引部屋はクーラーが無いので汗だらだらで取引してます(ーー:
次引っ越す先は全部屋にクーラー完備なので早く移りたい

本日の取引
三菱重工、日立、住友鉱山、松下
任天堂、エプソン、ニコン
本日プラス59万でした

この記事に

開く コメント(1)

本日の取引

重症。前場からTDK5000株日清食品8500株
旭化成50000株と8000万分以上後場まで売り持越しで
今日の結果マイナス
うまく下がったのは旭化成だけで
あれだけ地合いが下がっても下がらない銘柄持ってたらどうしようもない

本日の取引
日清食品、TDK、旭化成、NGI
松下、日立と取引
本日マイナス4万でした
昨日に続きさすがに今日は売りで利益がでなかったのはきつい

この記事に

開く コメント(0)

本日の取引

今日は前場寄りからANA、JALと寄り売り
続いて旭化成も売りで延々ホールド・・・・・
なんで今日の地合いで売りばかりで前場終わってマイナスなんだorz
後場も延々エプソンや三洋電機など売りばかりで
ANAも下がってきたとこでやっとプラ転
先月まで取れてた手法が最近駄目なので明日からちょい手法変えます。


三洋電機、クボタ、富士通、旭化成、セイコーエプソン
全日空、JAL、と取引
本日プラス17万でした

この記事に

開く コメント(0)

本日の取引

朝から松下寄り売り、ダイハツ下がった処で追撃売り
即踏み上げられ(´Л`)
その後松下ドテン買いや任天堂も売りから買い変更で取り返し
最近は空売りメインの為このリバウンド相場で全然通じない
手法の見直し検討しないと

今日はバンコクで家を引っ越すんでその契約にいってきました。
今住んでる所が7000バーツ日本円で22000円ぐらい
で2LKです。この値段でマンションにプール、コンビニ、食堂、美容院、旅行代理店などあります。日本だと1Rも借りれないですね(^^:
次引っ越す所はランクアップの20000バーツで66000円ぐらい。部屋自体はあまり今と変わらないのですがマンションの高層階で眺めが抜群なので契約しました。ちなみにタイ人向けのアパートだと3000バーツぐらいからあるそうですが
水シャワーキッチンなしとかみたいです。。。。

ダイハツ  -30
松下    -10
任天堂   -15

松下    +20
任天堂   +30

その他 大阪ガス 富士通を取引
本日+15でした。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事