ここから本文です

ドキュメンタリー『時代劇は死なず ちゃんばら美学考』最新情報

書庫全体表示

イメージ 1

2016年11月28日(月)に配信された「よしログ」に中島監督と山本千尋さんが出演いたしました!
その際のアーカイブ映像をGYAO!にて公開中です!
見逃してしまった方やもう一度見たい!!という方など、ぜひご覧ください!

タイトル:映画界の巨匠が衰退する時代劇へ苦言

【内容】
ペナルティ&エド・はるみのよしログ。映画「時代劇は死なず ちゃんばら美学考」で17年ぶりにメガホンを取った中島貞夫監督と女優・山本千尋が登場。数々の時代劇を撮ってきた監督が、日本映画から“ちゃんばら”が衰退している原因と危機を語った。果たして“本物のちゃんばら”はなぜ消えていったのか?



タイトル:5万回以上斬られた男「福本清三」の極意

【内容】
ペナルティ&エド・はるみのよしログ。映画やドラマの時代劇で5万回以上斬られた経験を持つ殺陣師・福本清三の凄さを語った中島貞夫監督と女優・山本千尋。山本がベテラン殺陣師から聞いた話によれば、必ずあることを心掛けて殺陣のシーンに臨むらしいのだが、果たして、ベテラン殺陣師が常に心掛けていることとは?






2016年12月3日(土)
有楽町スバル座 ほか
全国順次公開中

公式サイト:http://www.chambara.net/
公式facebook:@chambara2016
公式Twitter:@chambara2016




この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事