クウの津田沼・習志野・船橋ランチ・赤坂食べ歩き&車中泊情報

津田沼・習志野・船橋の地元を中心に、美味しい店のランチ、そして赤坂食べ歩きグルメ情報を。最近は車中泊に夢中♫

全体表示

[ リスト ]

ポケモンGO コンプリート


今日でわたしは引退いたします・・・‼


・・・と言っても、今流行りの芸能人のような引退ではなく、そんなに大袈裟な事ではなく・・・

イメージ 1

クウちゃんとお台場にやって来た

大人気だったポケモンGOも徐々に若者離れが進み、今や街中でハマっている人々の姿を見ることもなくなりつつある・・・

そしてここはポケモンGOの聖地とも呼ばれているお台場

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

なんとぶらぶらしていると・・・

イメージ 5

超レアなラッキーが降臨‼

そして、とうとう初対面のラッキーをゲット‼

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

わたしの図鑑

これにて国内でゲットできる151種類を全てコンプリート(海外限定の3種類を除く)

昨年の7月下旬からハマりだし7ヶ月弱

これにて一区切りつく事ができます^ ^

これでポケモンGO引退です‼

頼むからこれ以上ポケモンが増えないでくれ‼

この記事に

閉じる コメント(4)

コンプリートお疲れ様です!
自分はまだまだですが
最近はマンネリぎみ
やっぱり止め時を考えています
でも
キリがつかいないんですよねぇ(笑)

2017/2/14(火) 午前 8:06 まさまさまーさん 返信する

> まさまさまーさんさん
ようやくケリがつきました
終わりが見えなくて、何度辞めようかと思いました^ ^

2017/2/14(火) 午前 11:42 クウ 返信する

おめでとうございます♪
私はだらだら気が向いた時に頑張っています♪どうして新たなポケモンが出ないんでしょうね?運営はどんな秘策があるんでしょう?
7ヵ月前、一生懸命ハマっていた頃が懐かしいですが、ご引退お疲れさまでした!

2017/2/14(火) 午後 5:46 [ カメ吉 ] 返信する

> カメ吉さん
ようやく解放された気分です^ ^
でも、明日からどうしよう(T_T)

2017/2/14(火) 午後 9:15 クウ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事