全体表示

[ リスト ]

☆風の音☆ ケータイ投稿記事

イメージ 1

台風、皆さんのところは大丈夫でしたか。

仙台は、雨は小降りになってきましたが、風の強さが半端ないです。

川も見たことないくらい増水していて、怖かったです。



私の予報では。

朝の帰宅頃には台風は過ぎる。

帰りは晴れ。

なので、レインブーツは履かないっ!

ご機嫌だし、はりきってブーツで出勤する!のだ!

……

やっぱTVの予報は正しいね。

行きはもちろん、帰りも雨風にまんまとやられ、

ビタビタになりました(´・ω・`)



そんなどしゃ降りの中。

ご来店下さった皆さん、本当に本当にありがとうございました!

雨が凄すぎて。

昨夜はどんなに待ってても、誰も来ないんじゃないかって。

ちょっとだけ考えちゃいました。

あ、Ray'sではマイナス思考は罰金だった (*`∀´*)

のんびりでしたが、楽しい夜になりました。

感謝でいっぱいです。



今日も色々やることあるな、

いっぱいがんばっちゃいますっ♪

そのためにもいっぱい寝て、元気ためにゃー。

風の音がすごいです。

雨なら眠りやすいのになぁ。



今夜もRay'sにて。

皆さんのご来店を楽しみに待っています!



おやすみなさいませ。





今日の独り言。

ギター、上達してるのかな。私。
大好きなのになー。
上手く弾けにゃい。

この記事に

閉じる コメント(2)

台風大丈夫ですか?
昨夜は風がすごかった。飛べたもん、俺。

今日の独り言はチャム君担当ですね。
弾けニャイってww

2012/6/20(水) 午前 6:51 ヨースケ 返信する

ヨースケニャン、空飛べたのっ?!すごいにゃっ!!吾輩の飼い主は、ギター練習中の独り言、いっぱいにゃー。

2012/6/20(水) 午後 6:32 あい chamuchao 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事