書いとかないと忘れちゃうから「読書記録」

ウジャウジャ書いてる読書記録など。私は「日本チャチャチャ」の応援団長。 バレーじゃなくって、 日本と日本文化。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

 3月11日の東北大震災が、闇の世界権力による地震兵器攻撃だったと当たり前に認識している人々にとっては、ちょっとタイトル倒れの内容である。しかし、全てが 「世界の終末」 という計画どおりに行われていることを認識しておく必要がある。20011年5月31日初版。
 共著者となっているレオ・ザガミ氏に関しては、
   《参照》   『2012年へのカウントダウン 闇の権力 フリーメイソンの大分裂』 中丸薫 (KKベストセラーズ)
             【 「薔薇十字団」 の伝統を失ってしまった 「闇の権力」 】

【東日本大震災は、ハープと核爆弾の組み合わせ】
 すでにある人たちは地震兵器(HAARP)ではないかと、いろいろ言っておりますが、ハープだけであのような現象は起こせないんです。
 これは、アメリカの原子力を積んだ潜水艦が海中深くの岩盤に核爆発を起こすものを埋め込んでやっている。その装置を遠隔操作によって、爆発させるのです。そういうときはすごい周波数のものをいろいろ出すので、そこら辺にいるクジラとかイルカに影響が出る。あのときは、茨城沖に50頭くらいイルカが打ち上げられました。その後、あれだけのことが起こった。(p.23-24)
 ハープ(HAARP)というのは、高周波活性オーロラプログラムが正式名称だけれど、要は地震兵器のこと。
 3月11日の地震を経験した人々は、異様な吐き気を感じていたのではないだろうか。私はそうだった。やけに長期間揺れていたし、地震で吐き気をもよおすなどということはかつて経験のないことである。ハープから発せられていた特別な周波数が原因だったのだろう。

【日本の原発管理企業】
 福島原発の管理会社は、国内企業ではなく、マグナBSPというイスラエル企業!(p.95)なのだという。
 しかもこのような状況になっているのは福島原発だけではないという。原発を拠点に人工削減計画がいつでも意図的に起こせる状態になっている !!! のである。
   《参照》   『地球大維新』 中丸薫 (KKベストセラーズ)
              【二人の日本人】

【闇の世界権力の世界人口削減計画】
 イルミナティの幹部がはっきりと言っているんです。核でやっているのは、ほぼ間違いのないことです。それも日本ばかりじゃなくて、これから世界中でいろんなことを始めると言っている。
 2012年から2019年にかけて、イルミナティの待ちに待った人工削減計画がスタートするのです。その前哨戦が、日本です。日本の人口をほぼ全部削減するのが目標だと彼らは言ってきています。世界中の人々を2019年までに5億人にまで減らす計画です(他のルートからは20億という案を聞いています)。そういうとんでもない計画が存在しているんです。(p.24-25)
 中国の四川省の地震も、全部地震兵器です。そういうことが徐々に徐々にわかってくるけれども、インターネットでしか言えない。あるいは、私のように本を書いて言っていくしかない。
 マスメディアは、これからも一切口をつぐんでいきます。ですから、皆さんおひとりおひとりが真実の情報を知って、どのように自分たちを支えていくか、これが大切なことだと思います。(p.46)
 今回の震災による犠牲者数は2万6千人と言われているけれど、予定ではその100倍以上だったのであろう。
 福島原発を臨界状態から爆破させるために、アメリカの手先であるスッカラ菅頭の悪魔代理人が、原子炉冷却のための注水停止を指示していたというのは、十分ありうる話だろう。
   《参照》   『中国バブル経済はアメリカに勝つ』 副島隆彦 (ビジネス社) 《前編》
              【民主党代表選】
 今日、菅内閣は、退任前提を表明したことで、内閣不信任案が否決されてしまったけれど、次の首相が再びアメリカに隷属する輩になったら、本当に日本は最悪の赤信号になってしまうだろう。

【京都入りした天皇陛下】
 天皇陛下は3月14日にもう京都に入りしました。天皇と宮内庁は京都に移っています。(p.45)
 震災直後は、原発の臨界状態が続いていたのだから、それはそうだろう。現在はだいぶ収まっているからもう大丈夫だろうけれど、天皇陛下はこの先ずっと京都で過ごされた方がいい。東京は、最終的に守られはするだろうけれど、危なすぎる。

【戦争は “やらせ” によって引き起こされる】
 アメリカは北朝鮮騒動をやらせでさまざまに画策している。その先には有事立法や憲法改正で、日本を変えることが目論まれている。そのクライマックスは、北朝鮮が日本に核を撃ち込むことだと。しかし、それはアメリカの原潜から撃ち込まれる 「やらせ」 であると。秋田、酒田、米子、羽咋あたりが標的の候補だそうです。こうなればパニックに乗じて、日米韓出軍。北朝鮮は完膚なきまでに占領。日本も軍事体制へ移行。そんなシナリオもあるというのです。(p.47)
 アメリカ国民ですら平気で犠牲にして 9・11ニューヨークの 「やらせ」 テロ を実行するのだから、隷属する日本や韓国のマスコミを使って、この程度のことなど簡単にできることだろう。
 【尖閣諸島沖事件】も【韓国の哨戒艦沈没や砲撃事件】 もみんなアメリカの 「やらせ」 である。
 「三宝会」 に連座するマスコミたちよ、あんたらバイ菌は間違いなく地獄行きです。指定席でど〜〜ぞ。
   《参照》   『小沢革命政権で日本を救え』 副島隆彦・佐藤優 (日本文芸社)
              【ネオコン派に与する 「三宝会」 】

【世界の終末】
 日本の地震は「世界の終末」のサインなのか? ということをプリンセス・カオル・ナカマルは質問してきましたが、その答えは「YES!」となります。
 総人口のうち、キリスト教信者がわずか1%で、仏教と神道が独占的な文化圏である日本人にとっては、アブラハム系三宗教(ユダヤ教・キリスト教・イスラム教)の文章に記述されている終末論のシナリオの重要性を理解するのは困難です。それでもなお、新世界秩序を作ったフリーメーソンとイルミナティが、その予言の絶対的な信者であり、彼らの見解による「神の計画」に従ってアクションを起こすということを、日本人は覚えておくべきなのです。(p.67)
 アブラハム系三宗教は終末論をもっているけれど、仏教は栄枯盛衰を繰り返す輪廻論であるし、神道は神祀りをする限りにおいて世は永続するという立場をとっている。
   《参照》   日本文化講座 【 宗教文化 】
           【キリスト教と仏教と神道の世界観】
 日本の神話は、決して終末を持たない。清明なる日本の神話は、明るいのである。
   《参照》   『2001年 世界大終末』 渡部勇王 (廣済堂)            
 闇の世界権力が画策する「世界の終末」は、「闇の世界権力自体の終末」となるであろう。
 日本の神々の力を侮ってはいけない。
 でも、戦後の教育によって、日本人こそが、日本の神々を侮るようになってしまっているのである。
 神国日本に生きていながら、日本の神々を祀らなくなった多くの日本人が、闇の世界権力が画策する「世界の終末」の雛型となってしまうのかもしれない。

【イエズス会】
中丸 : イエズス会の秘密の目的は世界征服ですか?
アウレリオ王子 : 「ヘラルズ・オブ・ゴスペル」  ・・・(中略)・・・ 協会は、現在のイエズス会の具現化であり、言うまでもなくテンプル騎士団の伝統です。というのは、多くの批判を浴びた後、聖母マリアの伝承とファティマの預言に献身するために、イエズス会は終末の日のシナリオに向けて新秩序を編成し、秘密裏にサポートすることを決定したのです(レオ、これが、過去10年間に起きたことであると保証しますが、この秘密を知っている人はさほど多くありません)。(p.130-131)
 過去10年間と言えば、「9・11の “やらせ” テロ」 以降のことを言っているのだろう。 p.29 に1995年に発売されたカードの写真が掲載されているけれど、9・11の絵柄がキチンと描かれている。
 しかし、過去10年間どころではない。他にも写真が掲載されていて、以下のように書かれている。
 1957年にボヘミアン・グローブにて撮影された3人の主な出席者:未来の大統領ロナルド・レーガン、グレン・シーボーグ(マンハッタン計画における、プルトニウム人体実験の先導者)、未来の大統領リチャード・ニクソン。(p.144)
 ボヘミアン・グローブというのは、薔薇十字団系列の組織。

                          《後編へ続く》

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

あんたこの本を真に受けてるの?

私は最初から最後まで爆笑の連続だったよ。

2011/10/9(日) 午後 3:42 Ddog 返信する

顔アイコン

Ddog氏の如く日本人は比較対照論が不可!

これでは史実を検証できず、記録も当然のことできない。

日本人の大方は
「自分が知らないこと」は「存在しないこと」という。

だから、こういう者たちは、
犯罪者が自分が殺人を犯したと告白したとしても、
見てないから信じないという、よわった日本人になるわけだが...

2013/2/1(金) 午後 10:46 1082001(紫音) 返信する

顔アイコン

われわれは宇宙からやって来た!__と、思い込んでいる故に

2030年には
火星【移住】の、第一歩を本気で踏む「NASAミッション」。


イエズス会原理【三位一体】を
原発/原爆/宇宙開発(人類の、月を前線基地とした火星移住)

すり替え
信仰推進。

2013/2/1(金) 午後 10:52 1082001(紫音) 返信する

顔アイコン

日本の天皇は国内で世界におけるキリストである_と、大戦前から世界へ、
流布していたクェーカー教徒【皇居地下帷幄のヨハンセン/吉田茂&陸軍上層】ら。


↑これによって
▼【日本人は一人になってまで】も【天皇の為に戦争を止めない民族である】の評判

▼ナチス.ヒトラーにつぐ「恐怖の日本」として世界中へ行き渡り、
▼【日本へ原爆投下しなければ、戦争終結はない】と【世界が公共性を持った】
のである。
______________________________

▼【1930年代後半から存在したシナリオ】=【日米英加原爆トラスト合意の原爆投下】
_______________________________

▼【福島311〜314】も、原爆投下と全く同じく
▼【日本サイドの盟主や首相や経団連トップ】の参画なくして成功はなかった。

2013/2/2(土) 午前 7:37 1082001(紫音) 返信する

顔アイコン

150センチ台?大変チビであった吉田繁は、
日本人記者団を「バカヤロー呼ばわり」し乍ら

アメリカからは絶えず恫喝を受け、
【孫の麻生太郎は幼児期からスパイ里子】として、
【日本スパイ支部長のブルーム宅に預けられていた】。

パイプをくゆらし英国人紳士気取りの吉田茂(麻生太郎祖父)

【Dear Mr.Yoshida=手紙冒頭の「拝啓、吉田様」】の意味を知らなかった!
それゆえに、
【吉田茂は「返信で来たマッカーサーの手紙」】を、彼の周囲へ見せびらかせ
▼【ほら、Dear Mr.Yoshidaと書かれている通り俺は好かれている】と
自慢して歩いたほど。

しかし、
【イエズス会/イルミナティ一派】は、鳥羽伏見の戦前のそのずっと前から
【吉田茂の家系=大久保利通の代から、天皇製造の暴政系統】である、
海賊の末裔田布施出自の大室寅之祐を明治天皇に仕立てた郎党グループである、
事実を掌握していた。(調査のみならず、顔や言動にはその質が剥き出し)

2013/2/2(土) 午前 7:56 1082001(紫音) 返信する

顔アイコン

子供をつくる能力のナイ、脳性麻庫、の大正天皇の子供でナイ【昭和天皇ヒロヒト】
_______________________________

大室明治天皇を製造した中核は、郎党長州藩だったが
15〜6才の【遊女朝鮮人朱貞明を母】とした【ヒロヒト昭和天皇を製造】したのは
薩摩藩系の【吉田茂(+岳父牧野.軍部上層)】である。

だからこそ、一応の国體【神道】が
【クェーカー教にもなり、イエズス会にもなり、統一教会にでも何にでもなる】

【日本の天皇】が、古から代々【毎回、どこぞのウマノホネである】ことは
【アメリカの心理戦戦略プランにも記述】されているのである。
_日本の劣等感、日本の弱点、として_。

2600年間一系は、科学的に実証されない、馬の例でも同種同系は二代迄!

2013/2/2(土) 午前 8:08 1082001(紫音) 返信する

顔アイコン

【明治から戦争経済の赤字を引き継いだ、ウマノホネのヒロヒト】

が、

【中流一般家庭の婦女を騙して、人身売買:売春婦斡旋貿易の開始】、
【彼女らの、アメリカ売春入国を断られ、第二次世界大戦勃発の理由とした処】


▼【戦争は商い】、
▼【日本の盟主ヒロヒト】が【RF家と軍事トラスト及び売春業の共同経営】

▼【ヒロヒト】と【RF家】は、
【原発原爆トラストG.ウォ−バーグの終身スパイ白州次郎】を使って、
【開戦中】も、仲良く【武器売買を、日本水産の、船で行っていた】
*表向きは赤十字の旗をたててー

日本国内に、
相棒(日本人スパイ:盟主/首相)を置かなくては
原爆投下も、原発爆破も成功なし。

2013/2/2(土) 午前 8:13 1082001(紫音) 返信する

幾つか「誤り」があります。
(1)天皇が京都に移住すればそれで良いのか。天皇はひとりの人間であって、それも単に、権力者の末裔というだけで崇拝対象になるという愚かさ。修業により霊的な力を手に入れた人物ならばまだしも‥

(2)「神国」日本という言葉は、明治以降の軍国主義が国民に刷り込んできた幻影。その神がかった素晴らしい国の住民が他国に攻め入り、残虐で破廉恥な行為を行うか。なので正しくは、この世界の全てが神であると、認識出来る意識を持つ事です。
仏教もキリスト教もイスラム教も、それを初めに説いた人は「同じ意識」を持ち、この世界の真理を語った筈。
だから、宗教は根源的には「ひとつ」。言い換えると、それが「神道」。
神道=人の道 と言ってもいい。人の道に、国も民族も関係ない。
人の道=神道 はひとつ。
故に、人類はひとつ。

こういう物の見方を養う事が、傲慢な世界権力に対峙するときには不可欠。
動物のごとき、その手の連中には、決して獲得出来ない意識だからね

2013/6/24(月) 午前 9:14 [ 在尾張 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事