愛犬ちゃんぽんと私

ちゃんぽん3歳&息子のとみ1才も元気いっぱい☆

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全41ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

久しぶりすぎる更新w

こんにちわ。
 
このブログはだれか見てるのかなーっって思いますが、久々なので更新。
 
相変わらず元気にしています。
 
このしゃしんは視線を合わせるためにおやつでつっていますww
だけど、長時間待て・・が続いてるからちゃんぽん(手前)はちょっと怒ってるw
 
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

久々に。

イメージ 1
 
あけましておめでとうございます。(おそw)
 
久しぶりにちゃんぽんの写真データをみたら、結構懐かしいですねー。
 
これ、結構お気に入り。
ほんと癒されます。
 
今は、ママより大きくなった息子w
でも、喧嘩というか、順位はママが1番です。
 
ご飯食べるときも、おやつも、散歩もママからw
 
たまーに、いや、しょっちゅう、反抗してますが、それもかわいいですw
 
今年もまったーり、いや、少しだけ?の更新になるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いします♪

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

とみさん。

先日、ちゃんぽんの息子たちが1年ぶりに再会しましたー!
 
とみが威嚇してwなかなかすんなり仲良くなれなかったけど・・・・
 
 
 
でも、楽しかった〜!
 
この写真はとみさん。
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

おひさしぶりー

イメージ 1
 
私が出かけるときの写真です。
ちゃんぽん、自分も外出したいようで、ちょっとさみしそう。
でも、帰ってきたらすごく喜んでくれます☆

この記事に

開く コメント(0)

暑さ。

 
こんばんわん♪
 
写真でぐったりしてるのはちゃんぽんですw
 
暑くて毎日こんな感じで寝ています。
お昼に氷をあげると喜んでガシガシしてますよー。
 
後ろにちょっと見えてるのはとみ君。
 
もう、ちゃんぽんママより大きいのです!!
さすが男の子!!!!!!!
 
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

全41ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事