シャンティ クラブ

セーブルシェルテイの女の子、シャンティです

88日目〜103日目&新年の公園

わんこの皆さん、バレンタインおやつもらいしまたかぁ。
私は、みぃおねえちゃんから、コメ粉で作ったわんこクッキーを
もらいましたの。  美味しかったですわん。

昨年からの続きですの。

イメージ 2

8/8  92日目
ネオたんに会いに、ロゼだけ、マストさんへ行ってきましたの。      
シャなネオたんは、ロゼにもむりぃ〜って。

イメージ 1
   
   

8/8 92日目
ダンボールハウスを破壊するのが日課のロゼ





























8/11 95日目 
風が強くってもロゼは元気ですの。
風の音にご注意くださいわん。





























8/12 96日目
アップのお顔です。 少しはお姉ちゃん顔になりましたかぁ?
8/14 ライトお兄ちゃんと私は、チビ虎のお世話で忙しいですの。

イメージ 3

8/18 102日目
初トリミング、意外とおとなしかったロゼです。

イメージ 4

8/19 103日目
ぬいぐるみを激しくやっつけてますの。





























1/4 そして、今年初めての石ケ谷。
みんな元気ですわん。

イメージ 5

イメージ 6

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事