WHITE ANGEL DREAMS 〜2ワンズと野球少年『翔』

頑張れ!!江上フェニックス!!不死鳥魂!!!〜こちらの関連記事は、スンマセンがっ。公開後数日で、ファンまで限定にしてます♪
運転中てぃあら
イメージ 1
              落ち着きもなく、相変わらずな性格
 
 
              かなり、増量成功したはぁと
イメージ 2
            忙しく、ブラッシングが追い付かず〜
 
                 ごめんなさい
 
 
                
       野球の練習の後は、疲れてよくこんな感じで、寝ていたけど
イメージ 3
 
                  最後の大会が、終わり・・・
イメージ 4
 
               ただ今・・・はじけてます(笑)
 
 
 
             家には、こんなん現れるわっ
イメージ 5
 
          アイカワラズ、大騒ぎなっ生活です(笑)
 
イメージ 6

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

久し振りに登場
 
毎日、慌ただしく過ごしております
 
皆様、お変わりないですか
 
相変わらず、じっ〜っとは・・・出来ません(笑)
 
3月
決算決さん決算
 
わぉっ〜
 
とにかく、いろんなことが、重なりめっちゃドタンバタン〜キュッキュッキュッ
 
まっ。
一つクリアー
 
息子は、今日からホームスティでアメリカへ10日間
 
居ません〜。
今頃、飛行機の中で寝ているか・宿題しているか・みんなで楽しんでるでしょう
イメージ 1
くじ運という、運で 行けることになりましたが・・・
 
急な円安に、諭吉様がヒラヒラと、羽をつけ飛んで行きました
 
でも、なかなか このよぅな経験は出来ないので、いろんな刺激を受けて来て欲しいですねっ
 
 
そして、今月末お引越し〜
 
親父さん とうとう、事務所&ソーラードッグラン
 
つくっちゃいましたっ
 
いろんな業者様に、無理を言い お世話になり。。。
 
申し訳ございません〜せっかちなもんでっ
 
お詫び申し上げます
 
もう少しで、完成
イメージ 2
私の愛車「サンキュー号」が、とまっている時は
 
事務所におりますので、お茶しに来てください
 
 
そして、4月に入ると、親父さんの会社の創立3周年記念祝賀会を・・・
イメージ 3ホテルオークラさんにお願いしました。
 
このよぅな、御時世にこのような会を開催できるのも・・・
 
皆様のお蔭です
 
っと・・・たくさんの感謝の気持ちも お伝えしたいのですがっ
 
無事に終えてから。
 
 
そんなこんなで、大忙しいぃぃぃぃ〜(笑)
 
 
息子さん。4月で中学3年生
イメージ 4
ちょっぴり。反抗期かなっ。
 
って感じで、暖かく見守りながら・・・
 
楽しんでおります
 
話題はつもりに積もってますが・・・
 
またまた、野球部の会長もしていて・・・
 
毎日が、ズドンバタンドドドっ〜
 
enjoy timeしております
 
さっ。ブレーキ踏まず(笑)
 
ガンガンかっ飛ばして行きます
 
皆様もお体ご自愛下さいねっ
 
イメージ 5
 
今自分にできること。
頑張ればできそうなこと。
そういうことを積み重ねていかないと、遠くの大きな目標は近づいてこない。

イチロー
 
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1
 
今日は、お友達と一緒にっ
 
かっ飛ばして来ましたっ
 
佐賀県嬉野市の温泉街にある
イメージ 2
 
 
西山 善克さんの「書き下ろし館
イメージ 3
何やら何やら、目を見るだけでインスピレーションを感じとり
 
言葉になおしてくれるとかっ
 
めっちゃ。女子うけしそぅなっ
 
女子好きだよねっ〜
 
こんなのっ
 
オープンの10分前に到着し、1番のりでしたが・・・
 
次から次へと、お客様が
 
 
 
でもねっ。ほんまに。凄いなぁっ〜って感動・ビックリした
 
どんな、おじい様がやってんやろぅ
 
って、思いながらお友達と行くと
 
西山さん。めっちゃイケメンじゃん
 
 
すっごい いい人で、不思議な空間に居るような感じでした
 
 
私が行っていたので、私の名前だけで・・・
 
って思ったけど
 
家族の名前で、私の目を見て書いて頂きました
 
私からは、何やら何やら 凄いパワーオーラを感じたそぅです(笑)
 
「いゃっ〜凄いですねっ」って。
 
言われてしまいました(笑)
 
やっぱり・・・たはっ〜。
 
自分の感って言うのか・・・いろいろと、観えるのはわかっているんです
 
恐ろしい事にっ・・・。
イメージ 4
我が家の書き下ろし。
 
わたしも まだまだ 成長してゆく。
 
まだまだまだまだ 輝いてゆく。
 
あなたと一緒に そぅやって羽ばたいてゆく。
 
きっと そのタメに
 
この家族が 生まれたんだから。
 
イメージ 5
今度は、家族で行って 大きいの描いて貰おうかと・・・
 
 
凄い ピピピ〜ン
 
私の、アンテナに電流が走った 
 
初めての経験でしたっ
 
 
出逢ってくれて、本当に本当にありがとう
 
詳細は、下記
 
 
          近くには、綺麗な足湯が2か所もありました
 
                  要タオル

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1
今日で、息子が14歳・てぃあらが5歳になりましたっ
 
 
てぃあらは・・・相変わらずです(笑)
イメージ 2
 
息子も・・・相変わらずです
イメージ 3
14歳の少年は
身長163センチ
体重52キロぐらい
好きな食べ物 肉
足のサイズ27〜28㎝。
イメージ 4
息子・右親父。。。
 
 
               今回の誕生日プレゼントは・・・
イメージ 5
                   ピッチャー用グラブ
 
             息子は、めっちゃ気に入ってましたっ
 
        
              少しずつ、心も身体も成長中
 
              弱点・・・嘘つくと、ニヤケル
 
            14歳。。。めっちゃ エンジョイタイム
 
          遊び・恋・野球・勉強 忙しいけど、楽しむべし
 
          母から一言「女は泣かしたら、あかん
             
             14歳おめでとう
               
イメージ 6
             

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1
今年も慌ただしくスタート致しましたっ
 
気合い200%(笑)
 
でもっ。。。ちょっと、のどが痛い・・・
 
イメージ 2
 
皆さん。今年もよろしくお願いいたします
 
ますます、多忙になる予感
 
1000%のパワーで、かっ飛ばして行きます
 
イメージ 3
 
さっ。やりますよっ
 
今年は
 
イメージ 4
 
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

今年も残り数時間・・・
 
振り返れば、いろんな事がありましたがっ
 
やっぱり、楽しかったです
 
 
夢は願うものではなく、叶えるものだっっと言う事で
 
 
今年1月行ったモーターショーで、私が気に入った車 2台ともゲットすることが出来ました
イメージ 1
 
まだ、あんまり乗れてませんけど・・・
 
初めてのイタ車に、悪戦苦闘(笑)
 
サンキュー号ですっ 
イメージ 2
たくさんの方に、ありがとうって気持ちでいっぱいです
 
 
来年は、もっと忙しくなるよぅです・・・。
 
皆さん、いっぱいいっぱいお世話になりました。
 
ありがとうございました。
 
今年のしめは・・・
 
うふふっ
イメージ 3
じぃじのおうちで、牡蠣焼きっ
 
今年も、おいしゅうございましたっ
 
ありがとう
 
 
それでは、皆様良いお年をお迎え下さいませ
 
イメージ 4
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

♪:*:・・:*:・♪あなたのココロの色診断♪:*:・・:*:・♪
当たってる♪(*^ヮ^*) ナルシストでポジティブシンキング
時には、KY。。。
自分でも、笑えた結果でしたっ
自分大好きさっ
自分の事、自分が好きじゃないと誰が好きになってくれますかっ
こんな考え方をするのも、ポジティブだからかなっ・・・(笑)

◆Kazue さんの診断結果◆
あなたの心は「カナリアイエロー」(黄)好奇心旺盛なナルシスト
   みんなはどう?⇒http://bit.ly/WsFskD

...
★好奇心旺盛なチャレンジャー

どんな事にも興味を持ち、自分から進んで行動をします。
無茶な事でもやる前に諦めたりせず、まずは挑戦するチャレンジャーです。
そのためじっとしている事は少なく、常に新しい事や面白い事を探し回っている印象です。

★交流関係の広さも特長

初対面の人ともすぐに仲良くなれる人懐っこさの持ち主。
相手に安心感を与える人柄や、誰にでも話しかける気さくな雰囲気で、広い交流関係を築けるでしょう。
意外な人とのつながりもあるので、あなたの人脈を当てにする人も多いかも。

★自信家でナルシストな傾向

自信に満ち溢れており、自分に不可能な事はないという強い信念があります。
自分大好きでちょっとナルシスト気味。他人の事よりも自分の事に興味があります。
持ち前の自信と自分大好きさが災いして、時々凄くKYな発言をしそう…。

★他人に振り回されないマイペース

自分の世界を持っているので、他人に流される事はありません。
世間の流行や周囲の目よりも、自分が好きか嫌いかで物事を決定します。
どんな時でも自分のペースを乱さないので、ストレスを溜めこむ事は少ないはず。

★ハッピーなポジティブシンキング

物事をいい方に考える天才です。
誰かに悪口を言われても「私があんまり可愛いから嫉妬しているのね!」と、最終的には自分にとって都合がよくなる方向に持って行く、究極のハッピー思考。
常にポジティブです。

♪:*あなたも「あなたのココロの色診断」やってみる?♪:*
 http://bit.ly/WsFskD
続きを読む

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

             朝晩涼しくなりましたっ体調管理気を付けましょう
²èÁü¤򥯥ê\寤¹¤ë¤ȥ¦\£\ó\ɥ¦¤òÊĤ¸¤ޤ¹
 
きゃはっ
 
月一更新で、ごめんなさい
 
相変わらずかっ飛ばしてますよっ
 
今日。。。
 
久し振りに、自分のブログ覗いた
 
ちょっぴり、過去の写真観はまってしまいましたっ
 
なんか・・・懐かしぃ
 
マメに更新していたなぁっ〜。。。
 
時代の流れって言うんですかねっ・・・。
 
ブログ離れしちゃったよっ
 
毎日が、今でもハプニング大賞(笑)と出逢いに感謝 
 
 
 
息子もジンワリ成長中
 
ちょっぴり、大きくなったかなっ・・・って感じながら。。。
(よぅやく、制服のズボン裾丈伸ばしました)
 
昨日、久しぶりに授業参観&合唱コンクール&懇談会
 
学校へ、かっ飛ばして来ましたっ
 
きゃはっまだまだ、最前列確保中でしたっ
イメージ 1
皆、大きいねっ
 
昨日の、合唱コンクール「一勝懸命
 
頑張っていたのを観ていたので、
 
金賞って発表された時は、脇汗出た〜ははっですっ(笑)
 
小学生の5年生の時、「合唱コンクール」の為に
 
学年皆で頑張って練習していたのに・・・
 
インフルエンザが大流行し、コンクールが中止になったのを、思い出しました。
 
あの時、女の子とか悔し泣きしてたよなぁっ
 
懐かしい思い出。
 
 
昨日は。課題曲と自由曲を熱唱
 
ほんまに、熱唱する子供達。
最高のたくさんの歌のプレゼントありがとぅ
何事にも一勝懸命取り組む姿勢は素晴らしいと思います
 
来月、市民会館でもぅ一度 唄える事になりました
自由曲アンジェラアキさんの「手紙〜拝啓十五の君へ〜」
 
拝啓 この手紙読んでいるあなたは どこで何をしているのだろう

十五の僕には誰にも話せない 悩みの種があるのです

未来の自分に宛てて書く手紙なら
きっと素直に打ち明けられるだろう

今 負けそうで 泣きそうで 消えてしまいそうな僕は
誰の言葉を信じ歩けばいいの?
ひとつしかないこの胸が何度もばらばらに割れて
苦しい中で今を生きている
今を生きている

拝啓 ありがとう 十五のあなたに伝えたい事があるのです

自分とは何でどこへ向かうべきか 問い続ければ見えてくる

荒れた青春の海は厳しいけれど
明日の岸辺へと 夢の舟よ進め

今 負けないで 泣かないで 消えてしまいそうな時は
自分の声を信じ歩けばいいの
大人の僕も傷ついて眠れない夜はあるけど
苦くて甘い今を生きている

人生の全てに意味があるから 恐れずにあなたの夢を育てて
Keep on believing

負けそうで 泣きそうで 消えてしまいそうな僕は
誰の言葉を信じ歩けばいいの?
ああ 負けないで 泣かないで 消えてしまいそうな時は
自分の声を信じ歩けばいいの
いつの時代も悲しみを避けては通れないけれど
笑顔を見せて 今を生きていこう
今を生きていこう

拝啓 この手紙読んでいるあなたが
幸せな事を願います
 
13歳9か月なぅ。
 
先週は、職場体験でハスポ(スポーツ店)に行き
 
テレアポから、体験中のレポを覗くと 相変わらずめっちゃ面白いやつ
 
だぜぃっ
 
テレアポ編「挨拶文〜担当の方はおらっしゃいますかっ
 
えっと・・・「いらっしゃいますかっ
 
ダイジョウブかっ〜
 
相変わらず、天然っぷり発揮中
 
 
そんな息子も、くじ運という運で
 
来年・・・
春には、カリフォルニアへ旅立ちます
って(笑)
ロングロングスティだったらいいのですが・・・ショートスティです
 
昨日は、すでに修学旅行のお話もありました
 
富士山の、てっぺん目指して登るそうです
 
富士山に1泊します。
 
ウォーター1本200円
 
トイレするのに、1回400円
 
野球部の先輩達から、学んでました
 
 
写真観はまっていると・・・子供たちの成長を感じさせられました
 
久し振り、「江上フェニックス」の子供たちに逢いに
 
久し振りって言っても、2か月振りぐらい(笑)
 
6年生1人も居ません〜
 
5年生メインでっ
 
市民体育祭準優勝
 
私が知っている範囲では、この大会5年ぶりの準優勝です
 
 
この子たちは、息子がフェニ時代・・・スタンドやベンチサイドから
 
たくさんのエールを送ってくれていた子供達
 
おめでとぅ
イメージ 2
最高の笑顔をありがとうっ
 
 
ちれっ〜っと。
 
私も、市民体育祭出たりしちゃってましたっ(笑)
イメージ 3
初めてバレーのユニフォーム着たよっ
キンチョーしたよっ〜
 
誘って下さったのも、OBフェニ繋がり(笑)
 
誘ってくれてありがとんっ
 
皆さん、季節柄体調崩されませぬようお気を付け下さいね
 
息子から・・・久しぶりにブログ更新してるじゃんっと
 
ビックリされた・・・なぅ
イメージ 4
娘っ子も、元気ですっ
 
スタンプーはぁと我が家に来て、もうすぐ2年。
 
体重が出逢った時の2倍になりましたっ
 
よぅやく・・・標準サイズかなっ
 
24キロちょっと・・・太り過ぎ

この記事に

開く コメント(3)

開く トラックバック(0)

          8/14 よしもと新喜劇 行く予定が・・・これまた、チケット完売          
イメージ 1
 
      って事で、海猿 観に行きました
 
      そんな、大阪で観なくてもっ・・・てな感じですが・・・
 
      この土地には、いまだ 昔ながらの映画館しかなくてっ
 
      ちゃんとした、シアターがなくて
 
 
      あっ。まず、観に行く時間がないなぁっ〜
 
 
       海猿 これまた、感動
 
       あの、筋肉には 
 
       あっという間の、2時間でしたっ
 
       
       かっこよかった
 
       最後まで、ハラハラドキドキ でしたよっ

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

                    残暑お見舞い申し上げます
イメージ 1
 
8月13日、大阪桐蔭戦を観戦してきました
 
甲子園を観に行くのは、いつかいつか・・・いつの日かっと、
 
ガマンしてましたが・・・
 
我慢できず、行って来ました
 
最高です
イメージ 4
この日は、満員
 
チケット買えない人も居ましたが、何とかゲット
 
1時間以上並んだよっ
 
イメージ 5
 
1試合目の、神村・智弁和歌山から観たかったけど・・・
 
甘い考えでしたねっ〜。
 
この日は、チケットゲット出来ただけでも、スゲェ
 
イメージ 6
桐蔭 藤波君
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
暑過ぎて、熱中症になるかと思いましたが・・・
 
選手達は、もっと暑いんだよね
 
 
 
4試合目は、甲子園の風を感じながら、応援して来ました。
 
新潟明訓VS県岐阜商
 
明訓の学校関係者のそばで、観戦できたので、超はじけた
 
応援して居たら、勝ってくれたので
(残念ながら・・・今日、負けちゃったけどね。)
 
 
バックネット裏に毎日居てる、ラガーおじさん
 
じゃないけどさっ。
 
ほんまに、はまっちゃいます
 
生甲子園
 
ちなみに、ラガーおじさん 毎日5時半から並んで
 
チケットゲットしているとかっ。。。
 
 
我が家の松葉杖 ボウズは、12日出発予定で計画していた、がっ・・・
 
3日前8/9に、骨折
イメージ 2
 
なんとも、大変な 旅となりましたがっ。。。
 
イメージ 3
 
う〜ん最高の舞台でしたっ
 

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事