アルフェッタとともに

アルフェッタ君と、その他の車、バイクのこと等紹介します。

アルフェッタ

すべて表示

感謝感謝☆ ケータイ投稿記事

 突然ですが、私、アルフェッタを降ります。  理由は…自分自身で納得することが出来たからです。  私がアルフェッタ、しかも敢えて何故インジェクションのオートマチックモデルに乗ろうと思ったかは、自分が小さいときに父が同じモデルに乗っており、その頃から     「いつか自分で乗るぞ」 と探したのがキッカケです。  前回、一度手に入れた同じアルフェッタは、状態が悪く、良いも悪いも感じる間も無く手放してしまいました。  しかしその後も      やっぱり一度しっかりとした状態の車に乗るべきだ と考え、探し直したところ、今のアルフェッタと出会ったのです。  今のアルフェッタは、とにかく外装と内装のコンディションが抜群で、購入時の      実走3万キロ少 は恐らく本当だと言える位の車すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

FIAT 500 LOVE DRIVING CAMPAIGN わたしと彼と、500の10日間。 500テストドライブキャンペーンに当選しました♪ 私はある方のチンクを見てからいつかは乗りたいなと思っている車です。 車のことはよ ...すべて表示すべて表示

ついに・・・

2009/6/27(土) 午前 11:47

ヴェルファイアの走行距離が1万キロとなりました! 去年の8月に我が家に来て10ヶ月なので1年1万キロとすると少しペースが早いでしょうか… でも大して気にせずこれからも楽しく大事にのりまーす♪ ※携帯からの ...すべて表示すべて表示

いつもながらすみません。。。

2009/6/12(金) 午前 0:31

こんばんわ☆ 最近、全くもって更新していませんでした。 先日は雨の中、イタジョブにも参加させていただき、楽しんで来ました♪ 主人もブログに更新しようと思っていることはあるようですがなかなか記事にする余裕が無いようです(> ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事